

雨の国立 お誕生日

20090831103138


20090831103136


20090831103133


ほんのちょこっとご挨拶だけするつもりが、また大好きな皆さんと、まさかのトコさんのケーキ登場でハピバを歌って。
みんなの魂のこもったうちわを見てください。

トコさんありがとね。
→名前出します、もう。(笑)
嵐号、美味しかったね!

解散後、隣のベンチにいた若い女の子たちが、「なんの集まりなんですか?」って。
「ずっと見てたけど、素敵ですね」って言われましたよ。

こっこさん、来れて良かったね、とたくさん言っていただきました。

ほんとです。
夢のようでした。
ありがとうございました。

写真に写る各地方都市のデカイごみ袋たち。(笑)雨対策でした。

私、人生であんな雨の中外に立っていたのは初めてだと思う。
強い雨がカッパ越しに肩にあたり、ツボを刺激して気持ち良かったくらい。(笑)

潤くん、26歳お誕生日、ほんとにおめでとう。

一緒に雨に打たれて、幸せでした。
私も、一生忘れないよ。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
