スポンサーサイト


おヒゲ。

賛否両論あるかと思いますが私は好きです。
今日くらいがいいな。

かぼちゃプリンの辺りは素敵すぎて悶絶。

ん・・今日はやめとく。ああいう会話、慣れるとするよね。
大久保さんもよく解ってる。
さすが歳の功(違)。

長いとおめーもか!
同じか!
とツッコミながらもそれもまた良し。

ビト終了後、なんていうか力みなくしっとり、でも色っぽくて可愛くて素敵。
と思っていたら今度はワイルドが加わった!
(@_@)!

も~クラクラです。
28日はどんなかな~。
楽しみです。


以下近況。

地震以降、身辺いろんなことがありまして、気持ち沈み気味な中、子供たちの夏休みも終わりに近づき、宿題や持ち物の点検から工作の仕上げなど、バタバタした日々を送っています。
ママどこにいる?何時に帰ってくる?
と常に指名手配気味でうんざり。
遊んでるんじゃないのにさ。

様々厳しい現実に負けそうになっていますが、ひとつひとつ片付けていくしかないな~と思っています。
なんでもさっさとやればいいんだけどそのエンジンがなかなかかからなくて。

なんかさ、生きる、って大変よね・・。(>_<)。


と、こんな私ですが28、30日お会いできます方、よろしくお願いします。

30日は15時くらいから一時間位、わかりやすい場所に立っていようかと思ってます。ご都合つく方ご連絡下さい。ご挨拶だけでもできたら嬉しいです。
またそれぞれにメールさせていただきますね。


笑顔で!(^O^)/


待ってろ「トーキョー!」↑翔ちゃん風。
待ってろ国立~!
待ってろ潤~~~!!!
(^O^)/!
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
