スポンサーサイト


考える。

国立チケット交換は無事見つかりました。
ありがとうございました。m(__)m。

さて、のりピー。

私は同年代、同じくらいの子供も育て中、ということで今まで注目してきてました。
メイク、ファッションなども。
小雪も好きだった。
上手くママドルへと変化して、いい感じに年齢を重ねていたイメージ・・どうしてもな目尻のシワなどはフムフム、やはり同じなのかしらなどと思いつつ・・

最初は旦那の逮捕、アラフォーなかなか苦労するわね~と思い・・途中からは真剣に心配してました・・
どうか息子と二人、無事でいてほしいと・・

ところがものすごい展開になってきて・・普通にショックでした・・

夫婦で・・何かが狂ってきてたんでしょうね・・

売れてなかった訳でもなく、もう充分、一人で息子を育てることができる経済力もあって・・
ああして青山のマンションに住んでいても・・
決して幸せではない・・

熱心なファンが警察に電話したりしてるって、馬鹿じゃんねと友人からメールもきたけど、私は決して笑えない、と思ってしまった・・

笑えないよね・・

どうして言ってくれなかったか、と事務所の社長さんが言ってたけど、父親がわりな人であるからこそ、それは言えないよね、一番言えないよねと思いつつ・・

のりピーも、いけないいけないと思いながらだったのだろうと思う・・

人の、というかこの私たち世代の、弱さとか、脆さについて考えたりしてます。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
