

ビビりヘタレ情報

息子、林間学校の時、夜、今から怪談大会をやると先生に言われたら、一人、聞く前から部屋で布団をかぶって泣いていたらしい・・(-_-)。
昨日面接で聞いた(-_-)。
本人には内緒ですよ、って、先生が。
カワイイですよね、だって(+_+)。

先生~、〇〇くんが泣いちゃった~って報告があったらしい。
なさけな~(-.-;)

結局時間が無くて怪談大会は中止になったらしい。

ハイキングでは足を滑らせ、水筒を谷底に落としてきたようで、開口一番報告したので、
なんだよそんなの、拾ってこいよオラオラ~と私が言ったら、
「おばさん、それは無理だって!!死ぬよ!!」
と息子友人たちに諭されました。

・・・・・(v_v)。

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
