スポンサーサイト


さまざま。

昨日は日食を見ることができました。
曇り空で職場も皆諦めモードでしたが、今!今見えるよ!との私の母からのメールで外に飛び出し・・。
お掃除のおばさんは黒いビニールを持ち出し・・
写メに挑戦する人も・・

肉眼で見たら、ほんの短時間だったのに目がチカチカして、自然の脅威を感じました。

東京も一時見えたみたい。潤様は見たかな~?



今日はドームコンの振込みしてきました。
(してきたよ!)
当たるといいけど。
もはや宝くじクラスの話でしょうか。

仲間たちとはどうしてもブレイク前の話、あの頃は良かった、あんなこともこんなこともあった、になってしまいがちだけど、そういう、反芻する思い出があるのはきっと幸せなことよね、と思います。

だからって、ある程度やり切ったから、もういいや。
にはなかなかなれないところがせつないところだけども。
こちらも、冷静には、ならなくちゃね。

なんとかどこか、一回は入りたいものです。



今日、娘と、近所のコンビニにパフェを食べに行ったら、ananが。

買わなかったよん。
だってビジュアルが私的にはまだ。
まだまだ。

ニノの語る松本潤が良かったです。

メンバーの語り、だいたい私の思う潤像と違わなくて。フムフム~。

メンバーからはモテる、モテるというワードが良く出てましたね。
ちょーでちゅか、モテるのね。
良かった良かった。



明日は息子が二泊三日の林間学校から帰ってきます。

また賑やかになるぞー。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
