スポンサーサイト


ぷぷぷ

昨日暇つぶしに某ミ〇シのコミュニティを松本潤で検索してみました。

すると。

爆笑コミュが続々と!

・松本潤とびっくりマーク!(松本潤さんの書くあのびっくりマークに驚いた方はいませんか?今どき?年齢詐称?)

・松本潤様名言集(25歳とはとても思えない大人な発言の数々、後世に残そう)

・潤×翔(潤翔コンビ、二人の関係性が好きな方集まれ)

・潤×大倉忠義(この二人は共通点が多いと思いませんか?エロカワカッコイイ、ぱっちり二重、肌が×、酔うと性質が悪い・・etc・・)


・道明寺以前の潤が好き

・松本潤を押し倒したい(押し倒されたいんじゃないんです、押し倒したいんです)→これ・・管理人・・もしや・・(未確認・笑)

・大原耕二=松本潤(東京タワーの耕二くんが好きな方)→でた!

・人妻に愛される松本潤 (人妻限定、旦那よりも松本潤を愛してしまった人集まれ)

・松本潤の誤解を解きたい(エラソー、怖そーなどの世間の誤解に嘆き苦しむ松本ファン集まれ)

などなど・・
夜中お腹抱えて笑っちゃったよ・・ハハハ~
タイトルにセンスがあるよね~

松本潤に愛ある毒舌ツッコミ隊、とか・・
わかるわかる・・
いちいちツッコミたくなるもん・・

松本潤とマーベラス、フォーリンラブ、オオカミ少年とかもあった・・


基本は愛だと。
決してアンチではなくね。
みんな愛してるのね~


私がコミュを立ち上げるならそうだな・・

・「マツジュンと呼ばないで」(世間からマツジュンマツジュンと呼ばれることにどうも抵抗がある方、あたしゃ呼んだこたぁねーよ、という方いませんか)

とか・・

・「松本潤がマイケルに見える瞬間」(ないですか)

とかかな・・

ククク。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
