スポンサーサイト


韓流ファン

昨日、大のリュ・シオンファンだというおばさまと話をする機会がありました。

手帳から大事そうに出して下さった二枚のシオン氏写真(サインつき)。

コンサートはもちろん、バースデーパーティー?などその方は韓国までバシバシ飛んで活動をされてるらしい。

シオン氏はあちらではレーサーとしても活躍されているらしく、練習見学ツアーなどもあり、その中でもプレミアシートというのを取るのが大変。
ツアーばかりあるわけではないので、様々個人予約を頑張らないとならない。なので基本、ネットをやれない人はついていけない。

週末の韓国ツアーでは早朝出発深夜帰りなども当然でなかなか体力的にキツイ。
が、頑張っている。

静岡空港もできたが、羽田セントレアからのほうがまだまだ安いのでお話にならない。

彼は触られたり握手もあまり好きではない。東京ドーム公演の時は抽選で100名のみ、握手することができた。
自分は過去舟木和夫?が好きだったがここまでハマったことはなく、自分でも驚いている。

自分は働いているのでなんとかなるが、専業主婦は追っかけは金銭的にも大変だろうと思う。

自分にとってシオンくんは「憧れ」でなのである。
韓流スター、東方シンキまでいろいろ好きという人もいるが、自分はシオンくんひとすじ!なので他は一切興味なし!(おっと!)



私はひたすら聞き手となり、ほー、初めて聞きましたそんな世界、でも気持ちは少し解るような気がします的な相槌を打っていた訳ですが・・・




んー、
どこの世界も一緒やね・・・
(-.-;)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
