スポンサーサイト


伝わらなかった人

先週のラジオで、スマイルの話、総括・・をしてたんですね。

伝わらなかった人たち、という言葉が出てたけど、途中で挫折した私もその一人かな・・と思ったらちょっと寂しくなっちゃいました。

ものすごく毎週しんどかったけど見た人、と、ギブアップした人との違いはなんだろうね。
・・若さ、ってあるんじゃないかなあ。(笑)

潤くんも言ってたように見る側の価値観とか・・考え方・・
みんな違うから、ホントに語るのは難しいテーマだよね。

私はね・・
うんと最初のおはぎのとこ、
あれでね、違うな。と思ったのね。
食べ物で子供があんなことになってるのに、そこにさらに生ものを持っていく。
あの状況で。
それもこそこそと。
で、案の定あんなことになって。
あれは無かったよね。
外国人とか何とかじゃないじゃない。
私だって許さない。
母は必死ですよ、我が子の命のことは。
難しいことや体裁なんかすべて吹っ飛ぶ。
守りたいもの。絶対に。

もしかしてこの話はずっとこんな調子なのか?
これを差別と結び付けるのは見せ方が違うんじゃないかと。

ともかく後味が悪い。
すごくおおざっぱで短絡的な、男性的な物の見方じゃないかと・・

だから脚本が・・
それこそ脚本家の価値観が見えるって言うか・・

歌姫は本当に良かったのにな・・

でもね、ドラマって局の意向とかいろいろあるんだってね、
だから難しい問題みたいなんだけど、

潤くんも、演っててこれはないな、って思う場面もたくさんあったでしょうね。
自分の演技、という側面からいろいろ想いを語っていたね。

頑張ってるから、と思って私も頑張ったけどどうにも無理だった。
まずあなたの泣き顔が辛くて。たとえフィクションでも胸が締め付けられて。ごめんね。


寂しくなっちゃったな~ ハハハ・・


でももう私もこれで終わり。
これが私のスマイル総括です。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
