スポンサーサイト


1: 3: 1

7月になりました。

嬉しいお知らせが。
4月に東京にオヨメに行った妹に赤ちゃんができたそう。

妹は卵巣の手術も経験してるので心配していましたがなんとこんなに早くに。
良かったね~(^O^)

今体長7センチなんだそう。金魚か。
早速写メでお腹の写真が送られてきました。
ウーパールーパー風。

楽しみがひとつできました。
甥っ子姪っ子はカワイイものね♪
張り切るおばちゃんです。


昨日、Everythingを買ってきましたよ。
なんですか最近は会報といい自然派ナチュラル指向ですか嵐さん。

いつもは買うと安心して開封せず、が多い私ですが今回は勇気を出して見ました。
合言葉は勇気。(違)


だ、大門登場~
カッコイイ~

ぺたぺた歩いてるよ~ ペタペタペタ・・
ドナルド似。

好きだー

ど、どれだけ好きがわかる?

本人に聞きたい。。
この想いがわかるかと。
やっぱり涙が出る。
出てしまう。

そして最後の
1: 3: 1の構図、ああこれが嵐。
好きだよそこを行くあなたのそんなとこが。

背中が、肩が。

ううっ。



やっぱり見てみるといいものですね。
・・・当たり前か。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
