

息子が

家庭科で調理実習をする、と言って昨夜、エプロン、バンダナ、ふきんなどを支度していた。

練習しとこ、と言ってバンダナを三角に折り、なんと!



顎の下で結んでいる!



・・・それじゃドロボーだよ・・・



後ろ!後ろ!
と言うと、
え?え?わっかんねー!
と真剣に考えている。


今度はおでこで結んだ!
飛び出すスポーツ刈り上頭部!


・・・だから違うって!



まだまだ知らないことがたくさんある11才なのです。


嗚呼。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
