スポンサーサイト


アウトドアデート

絶っっ対潤だよー。


可愛かっったぁ~
あの左右違うソックス!
ポイントに!
めざましでやってたよ!

そうそう山に行く時は足はきちんと隠さないと!
虫がいるし!
枝や葉っぱで怪我したりするし!

ハーフパンツ可愛かったな~
え?本気すぎ?
いいじゃないの~!
安心するよあの笑顔。
あの品のあるオレンジが目立つし!
うん、安心する!

なにあのリュック~!
リュック似合う~!
何入ってるのかなぁ?
着替えのTシャツとソックス、虫よけスプレー、タオル・・
バンドエイドとかも持ってそう。
一応、あったから。とか言って。キャー!(何)


おしりのミニポーチには携帯とタバコ、ライターかな。
タバコはポケットかな。


やっぱり元気に笑ってるのがいいね。
太陽の笑顔。
久しぶりにトキメキました。

っていうか、テレビで拝見久しぶり!


今夜はいい夢見れそうです。



あー、ハーフパンツにリュック・・
めっちゃツボだった・・
もう全然、他はやっぱりどーでもいい。
見えない。
と思った私。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
