スポンサーサイト


6月

あっという間に6月です。
5月はいろいろなことがあり、なかなか大変でした。
しんどかった。
6月は楽しく過ごせるといいな。
誕生日もやってきます。
アラ40真っ只中でございます。


先日テレビで、郷ひろみさんが本を出したと。
55歳。二度の結婚離婚を経て、もう結婚はいいや。と。
私はそのときに潤くんを思いました。
私も、長く、ファンを続けていけたらいいなと。
結婚も・・たとえば子供の誕生も・・いろんな節目、ずっと見守っていけたらいいなと思いました。
ああそうなの。あらまぁおめでとうございます。
と。
確率は少ないだろうけどたとえば、ひろみゴーみたいに何度か離婚、とかあったらさ、
「もうやめときなさいよ結婚は!向いてないっつーの」
とか言ってさ。
こうして長~い目で見ると、なんだかいろいろ楽しくない?
恋愛も結婚も・・ひとつの通過点でしかないような・・ね。

この頃、一時期の熱情みたいなものがなくなってます。
テレビ全般、特にバラエティ全般、興味が薄くなってきた。
も~うるさい。

・・・歳を取ったか・・・??

ドラマはいくつか観てるけど・・
スマイルは5話から挫折中。
そう、私も最終回知ってから。見れたら見直すことにします。


生活・・日々の生活をしていくのに精一杯です。
行事をこなし・・
子供のこと、自分の将来・・その他考えることたくさんある。
いろいろ、余裕がなくなっちゃった。
パワーが要るもんね。


大活躍がまぶしすぎる~その若さが~!と思うときもあって。


私はほんとにね、恋愛してたからね、
そこは醒めた。のかもしれません。(やっとだな)


いろいろなことがあったなぁ~
夢中だったよ・・・
と懐かしく回想したりしてみる。
私の人生至上最大のイタイ恋愛だった。


こういう時期を経て・・
ファン。というなんとも不思議なくくりの中で、長くやっていけたらなと思います。
ぼちぼち。ね。


潤様55歳まであと30年。(ぎゃーーー生きてんのか私!)

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
