スポンサーサイト


こんにちは

元気です。

スマイルの話。
やっとあーだこーだ言わず、ビトに見えてきました。慣れた。(私が。)笑。
この人はやっぱ、スロースターターなんじゃないかな・・。
っていうか、最初は気合いがもりもりみなぎっちゃうのかな。
でもスマイルの中だけで、やっぱり一歩出たら違和感たっぷりです私は。
早く白くも~どれ。塗ってほしいくらいです。

花ちゃんとのシーンが清涼剤なんだね。
かわいいなぁ・・と見ています。
ガッキーが上手いのよね。
自然にかわいいもの。

うっ!と胸を突く表情があったりして、動悸がしちゃうというか、
演技が上手いってことだなぁ・・と思う瞬間があります。
たとえば2話の、無罪になって、町村フーズで夕食のシーン。
奥さんのピザが出てきて「うっわぁぁ~・・・!」ってうっとりするビトの表情。
今回4話でも、ごちそうが出てきて同じような表情がありました。
目が優しくてね。
ごちそうに本気でうっとりしてて。
嬉しい。っていうことが伝わる表情。
ビトでしたね。
あとはこう、気弱に下から覗き込むようなあの、確認するような表情ね。
そして「ボクが彼女を守らないと。」って決めた時の、あの顔。いい表情でした。
強く、あたたかでたおやかな。
私が欲する松本潤です。女神的な。
そういうところに胸がズキズキしています。
動悸加速。

そしてあいつ。
あいつが出てくるときはまるでゾンビ登場のようですね。笑。
あいつっていうのはもはや、「笑わせるとこ」なんでしょうか。
いやいや違うんだろうな~。
これから苦しめてくるんでしょうね~。
嫌だな~。
ガッキーに小栗が絡んでもみ合いで刺したりして逮捕だろ。ふっ。
などとGWに私の弟が言ってましたが。
そうなの~?でも見てるんだね。ってスマイルメール送りつけてやってます。笑。

ヒタヒタと忍びよる不幸・・・
まだまだこれからですよ・・これからなんですよ・・といちいち予告する貴一さん。
たまに見る「つばさ」で「おい頼むよ宅間さん!」と思ってます。

実は4話以降、見るのやめちゃおうかなとも思ってました。
だけどスマイルメールで「今日のポイント」的なお知らせがね、くるでしょ?
悲しいだけじゃないですよ、見てねっていう、さらりと、でも真剣な感じで。
弱いですね~。
こちらの視点が変わる感じ、さすが上手ね!みたいな。
楽しみにしている、というのとはちょっと違うけど、
見ていきたいと、思います。

もう少しだらだら書きたかったけど、
今日は家庭訪問です。(めんどくせー)

掃除しなきゃ!
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
