スポンサーサイト


泣かれるとせつない

スマイル。
思ったより重いお話で。
貶められたり差別的な言葉を投げつけられたり
ビトくんが長い時間泣いていて、とてもせつなかったです。
しかもズブ濡れ・・
タオルを持って走り出したくなるわたし・・・

2015年に刑務所にいましたね・・
うむむむ・・

おい!(私の)じゅんをいじめるなよおっさん!たち!
的な気持ちに・・・

どうもこの人の作品は冷静に観られないわ・・(どう転んでも・笑)


そしてはなまるでは
「リーダーは植物、相葉ちゃんは動物」の辺りで出た!
愛!
またもしゅーしゅー吹き出ているのを確認。
それが見えたので私的にはもう満足。


個人的には
「嵐」の話はもういいよ、
もっと松本潤を掘り下げてくれ!
何回同じ(しかもぬるい)質問してるのさやっくん!
と思ったんだけれど、
そういうものを今世の中が求めているわけだし、
やっぱり誰よりこの松本潤が嵐を大好きなのよね。
と思い・・

ああ・・おおちゃん、ほんとよろしくお願いしますね。
と頭を下げたい気持ちになりました。(母か!)

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
