スポンサーサイト


元気です

子供たちも新年度を迎え、給食も始まり、やっと生活が落ち着いてきました。
息子は五年生、娘は三年生になりました。
今週は年度初めての参観会、役員決めです。
昨年度役員の関係で役員選出の司会をしないとならなくて、気が重いです。

身体のほうはだいぶ良くなってきました。
薬も一種類になりました。この調子で前進していけたら、と思っています。(焦らず。)


ずっと考えていて、でもやっぱり伝えたいと思ったので、少し前に宇宙人さんにメールを送ってみました。
私は以前からあなたは人間ではないのではと思っていたので、宇宙人と聞いて腑に落ちたというか、膝を打つというか、そういう気持ちです。あなたは笑っていたけれども。
みたいな。(笑)
愛があふれ出ている、という表現も、私が周りにあなたという人を語る時、ずっと使ってきたんですよ。どうだ参ったか。アラフォーなめんなよ。
みたいな。(嘘ウソ・笑)

書きながら、なんだこれ?と思ったけれど、一度伝えたかったのですっきりしました。(笑)

そしたら、今出ているSWITCHで「俺は血の通った人間だ」「自分が特別だとは思いたくない」などと切々と話しておられ(笑)。
まぁそうだよねフフフ。思ってたら嫌だわ。とニヤニヤしていた次第です。

雑誌もテレビもすごい露出。
ほんとにスター☆だわ~と。
新聞のテレビ欄でも最初に名前が出てる。
名前で視聴者を呼べる。凄いな~、凄いね~と思っています。
私はマイペースで応援していくのみ。
おっぱいであれだけ嬉しそうにしている幼い姿に多少ヒきつつ。(笑)


♪咲いた名もない花を君に届けよう
消えることなき想いと
遠く離ればなれでも心ひとつ つながってる

ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた想いは
今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ
今 瞳の奥に輝く夢は いつでも いつまでも



涙こぼれそうな時 君のことを 思い出す・・
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
