スポンサーサイト


散歩

20090402202522
20090402202519
午後から風もなく暖かくなったので、娘と近所の小さな山へちょこっとお散歩に行ってきました。
私の身体にも、太陽にあたることは良いそうです。

本当に私の住む街はすぐ側に山も川も海もあって、市街地にも近く、いいところなのかも?
しかしこうして普通の住宅街に山が残る、というのも田舎のあかしか・・

山の上からは真っ青な海も見えました。
昨日は駿河湾にイルカの大群がきたそうな。
安倍川河口から15キロの地点、と新聞に載ってました。珍しいことのようです。

東へ向かう新幹線も見えて遠い東京へ想いを馳せました。
いろんな意味でやっぱり遠い、東京です。

このキレイな富士山の、遠く遠く遠~く向こう。

おーいみんなー、
元気~?
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
