スポンサーサイト


雑誌とか

ご心配おかけしている体調のほうは、ここ二週間くらいで急に良くなってきました。合う薬が見つかったのかな。
でもまだ以前のようには程遠く、日中通して起きていられるようになった、という感じです。夜も薬が無くても眠れるようになってきました。おおお、いい傾向ですね。と先生も言ってました。
いろんな体験記などを読むと、良くなったりまた戻ったりを繰り返しながら、時間がかかるものらしいので焦らないことを自分に言いきかせつつ、付き合っていきたいと思います。どうしても焦るけれど・・

やっぱりお友達たちからの、励まし、ではなくて普通の、ほんとに普通のメールや真心からの贈り物、本当に嬉しく、力をもらっています。ありがとうございます。m(__)m。

そんな感じでフラフラと通勤の行き帰り、コンビニなどで雑誌チェック、していますよ~。

テレビガイドだけにしようと思っていたのに、ナビと月刊ジョン、買ってしまいました。笑ってるのと笑ってないの。
違う感じが逃せない(笑)。
そして今頃Winkup。
写真だけは早くに某様からメールでいただいていて(ありがとうございます)でもやっぱりあの表紙、見つけた以上は持ち帰らない訳にはいかない。記念です記念。
中も、例の宇宙人の話で。記念です記念。(笑笑)


雑誌といえば、翔さん。ヤッターマン祭り、少し前から書店でパラパラ立ち見(見るだけ)していたのだけど、やっぱり「H」が私的には最高。
あの上目使いのアイドル一等賞的なかわいいかわいいほっぺぷちゅぷちゅミトンの翔さん。ずるいっ。
私はやっぱり翔さんがジャニーズいち、誰が見ても褒める正統派アイドル一等賞だと思っていて、あらま~顔だけで癒されるわ~・・としみじみ見とれてしまいました。なのでCutのモノクロセクシー系などは興味なし。(腕枕だけはちょっと妄想したよ・笑)
最近はCMも増えて、ホントによく見る翔さんですね。各種司会業も太一くんのエリア侵食中、という感じ・・。
(こないだ5LDKで中居と太一くんがZERO羨ましがってたし・笑)ぼくらの時代?も録画して見ましたよ。27歳なんだって、ビックリしました。
私の範囲内、という感じ(なんの)。
多才にいろいろやっていっても、あのザ・アイドルスマイルはずっとなくさないでほしいな~と思います。少し前からのファンだけがあのダメダメ短気な翔さんを知ってるっていいじゃないね。

そうそう、数年前まで翔ちゃん、と呼んでいたのが最近は翔さん、になってきました。ちゃん、とはもう呼べない貫禄みたいなものが、あるよね~。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
