スポンサーサイト


夢。

そんな私は今、途切れ途切れの睡眠になってしまいがちなのだけど、夢をよく見るのです。

やはり最多出演者は某宇宙人Jなのだけど、同級生の設定で一緒に学校行ってたり、バーテンのバイトをしている彼のお店にせっせと通う私、カウンターはコの字形で、あのルックスなのでモテモテで、彼もいろんな女性に優しく、いちいち私がヒューヒューからかうと、「・・・・おまえうっさいよ。」とクスクス笑われ・・。
(好き好きが丸見え、私のいつもの恋愛パターン)

こないだなんか、島田海浜公園(そんなとこない)で嵐の10周年コンサートを10万人規模で9月の1、2、3日とやる、と。
どーするどーするー?子供の学校は?でも地元よ、行くしかないっしょ!キャハハー!といつものお友達たちとワイワイ楽しくしていた・・
(このこといつも気にしているからだね)
そんなフルカラーの夢たち。(笑)


そして、最近思うこと。
エイトのすばると安田くんの曲で「desire」というのがあるんだけど、歌詞の中に「飲み込めるわあなたを」というフレーズがあるの。
私は、感覚的に、ものすごくわかるわ~すばる。と思っているのです。

飲み込んでしまいたい。

何かぷよぷよとした、きれいな色のアメーバ?のような生き物になって、ぐわっと口からごっくんと縦に飲み込んで、私の身体の中に入れてしまいたい、と。

清潔快適な環境じゃなければ怒り出すだろうから(笑)そうね、母の胎内のような絶対的に安心した感じの場所で・・
とそこまで考えてハッとした。
それは今の私の望みなんじゃないかと。
それは私が抱えている、越えなければいけない問題なんじゃないかと。

絶対的な安心感とか、そういうものを求めている・・。

いい歳をして母の胎内でもないのにね。
自分がもう母なのに。
おまけにこんなじゃ、自分の子供たちに不安を与えてしまうだろう・・
同じじゃないの・・

しっかりしなくちゃ、
そんなことを考えています。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
