

ありがとう

今日、お友達から「食べてね!」とお菓子と笑顔の潤写真たくさんとガチャピンムックのキューピーが送られてきました。

嬉しくて号泣してしまった。
苦しいときに大事にしてもらって。
病気になってから、ほんとに動けない日があったり、そんな自分が自分でも信じられないと思いながら、ついどうしてどうしてと原因探しをしたり、今朝も一人ぼっちのようで不安でいたので。

早く元気になりたい、ならなきゃと心から思いました。
またコン会場やいろんなお店でワイワイ、潤潤言って笑い合いたい。
いつもいつも夢のように楽しかった。

他にもお手紙を定期的にくれるお友達、メールをくれるお友達、お互い何にもしなくてもわかりあえてるお友達、みんなありがとう。

ほんと、ありがとね。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
