スポンサーサイト


カスタマイズ

20090111234937
持ち歩く潤アルバムを新しくしたくて、薄くて小さいのを探していました。10枚くらい入れば充分で、A6(文庫本)サイズ・・

なかなか無くて、雑貨店オーナーの友人にも聞いたりしてて、そしたらアドバイス通りLOFTにありました。
で、自分で好きなシールを貼ってカスタマイズ。
スミレのシールです。
オソロっぽく、今年の手帳にも。

可愛くなったかな?

笑顔の写真が多くて、仕事中も時々眺めて元気もらってます。

今日は久しぶりに野球当番やってきました。
しばらく休ませてもらってたからね~。
寒かった。
寒かったよ。
頑張った偉かった私。
偉かったで賞。笑。

六年生卒団間近で代変わり、息子たちも本格的な厳しい練習になってきました。
試練の時です。
親子で頑張らなきゃね。

っつーか、息子が五年生になるっていうのがなんだかものすごく信じられないんですけど。
急~にお兄さんぽく聞こえるよ。

だ、だいじょぶかー?!
(O_O)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
