スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらカウコンとか

大晦日は実家にいて、
紅白の途中でお風呂に入った母が氷川きよしくんを追っかけ再生で見ていて、
「き・よ・し!」
とか言ってる間に年越ししちゃいました。

エエエエエエエエーーーーーーー!

じゅ、潤さまとカウントダウンしたかった・・・

3日、帰宅してゆっくり録画を見ましたよ。

抱いて抱いて抱いて♪のとこ、そこ!横!となり!映して!
と思ったのはわたしだけではあるまい。
くねくねしてたんだろうなー
見たかったなーーーーー・・・・・

準備してることもあるんで、って、なんだろなー
エイトみたいに都道府県全部だったらすごいなー
・・・・・ないか。

お正月夕飯時に少しビールを飲んだので、薬をね、一晩やめてみたんです。
今、薬いろいろ飲んでるんですけども。
そしたら翌朝パタリと動けなかった。
びびったよーーーー。
あー、自分、もう元気になったと思ってたら薬のおかげで動いてたのか~・・
ってちょっとショックでした。
通院してからだいたい1ヶ月くらいで一度よくなるってネットで見たの。
ちょうど1ヶ月半くらいなんだけどね、今。
そこから薬を続けるみたい・・
ぶり返さないように・・


でもね、藤臣柊子さんとか山本文緒さんとか体験者の本を読むとね、
もっともっと重症なのよね。
で、お酒で薬飲んでましたとかもっともっとなんていうか荒れてる。
私は軽いんだわよね、きっと。
仕事も行けてるんだもの~(必死だけど)
大丈夫だよね~・・・・
大丈夫よ~ね~・・

大丈夫よという話が聞きたい今日この頃。

明日はまた病院です。
おまけに仕事で子供はお弁当。
朝頑張らないとだ。
もう寝よう寝よう寝よう。寝てしまおう。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。