スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

私にかかわってくださったすべての皆様、
今年も本当にお世話になりました。

11月からは体調を崩し、自分としても自分という人間について、いろいろなことを考え、学びました。

どうしても焦ってしまいますがここはひとつ、先生がもうこなくていいと言うまで、
自分で不安でなくなるまで、
しっかり通院しようと思います。

悩みも整理することができて、解決なんかしないけど、
苦しまずにそれとつきあっていく付き合い方を
ゆっくりと考えていきたいと思います。

潤くんとのことは来月21日に5年目に入ります。
ますます素敵に輝いていく潤くんを
来年も私のペースで見つめていけたらと思います。
きっとまたものすごい変則個人行動ですが、私はもともとそういう人間です。笑。
そういえば小学校の時も集団登校とかできない子でした。
ひとりで遅れて歌いながら歩いているような子でした。笑。
だけど大好きです。
あの笑顔が、宝物です。
花男Fはもう一生、見ないけどね(→しつこい。だけどこれ今年一番の思い出だから。笑笑)




いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それはきっと 出会った日から 君を愛しているということ

                               「たしかなこと」




本当に本当に皆様お世話になりました。
来年もよかったらおつきあいお願い致します。
どうぞよいお年をお迎え下さい。



こっこ
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
