スポンサーサイト


メリクリでした

20081226135621
20081226135618
人生初の「カウンセリング」なるものを受けた今年のクリスマス。

帰りにデパ地下で値段の下がり始めたローストチキンやシャンパン(ジュース)を買い、母に迎えにきてもらったついでに子供たちとイルミネーションを見る。

やっぱりパパは仕事で来られないと言うので実家でクリスマスパーティーもどき。

出来てるスポンジ(しかも半分に切れてる!)に出来てる生クリームといちごで娘とケーキを作る。
スポンジに砂糖と水を同量火にかけたシロップを塗ったおかげかしっとりと意外に美味しくて皆で喜びあう。笑。

ローストターキーっていうの、初めて食べましたが美味しいですね。
やや形がリアルで怖かったけど。
デパ地下バンザイ。

イヴにはKAT-TUN担Aが訪ねてきてくれ、通販の潤写真を持ってきてくれた。Webじゃなくてなんか、郵便でパンフがくるやつ。Aのところにはそれがくるらしい。
笑顔の写真がたくさんで嬉しかった。
キャー!と久しぶりに言う。笑。
引き換えにCDとポポロを二ヶ月分貸して、デカauの書き初めnon-noを見せる。

・・・すごいな・・・

と言ってました。

何がすごいんだろう・・
顔か・・な・・笑

そんな感じで大丈夫です。

メールなどなど、
引き続きの不義理、様々お許し下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
