スポンサーサイト


流星最終回

あのシェフ姿に泣いた。
声出して泣いた。

幸せになるんだよ、アクセル。いやお兄。
たい兄も静奈もね。

幸せにね。

しっかしキレイな涙を流すねニノは。
かわいいね。
泣かす友和が憎かったよ。
友和めーーーー!

年明けは体操のお兄さんで楽しんで春はヤッターマンでたのしもうっと。

誰かさんだとこうはいかない。
不気味に静かで(私だけか)なんか怖い。
楽しみなのかそうでないのかもうよくわからないし。ねぇ。笑。

しかし新ペプシを携帯に動画録画したのは私です。メリクリ万歳。笑。

あと、NIGOの結婚は(どうでも)いいから潤をもっと映して下さい。
めざましとブランチ!!
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
