スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

私はOneLoveが好きじゃないと思っていたけど、悔しいけど好きかも。
潤くんがいつもとても幸せそうな顔で歌うから。
楽しかった花男を思い出しているのかな、と思う。
こちらまで幸せな気持ちになります。
あなたには笑っていてほしい。
こころからそう思います。幸せを祈っているよ。
(でも隠してね。
絶対、お願いね。笑。)

こんばんは。で涙が出ました。
誰よりも最初に言ってたような。
いいよね、夜だからこんばんは、ってね。

会いたいな。私も。

正座して見ました。
メドレーならもっとやってくれよって。笑。

終わってチャンネル変えたらヤッターマンおもしろかったよ。アニメ告知でさえも出てこない翔さん。
楽しみです。

体調は、
飲むと後頭部がシュワシュワするような薬を飲んだりしております。笑。 でも一ヶ月経って、だいぶよくなってきたと自分でも思います。
ここからしばらく、ぶりかえさないように薬を飲みつづけるみたいですね。
食べられるようになってきたし、体重もすぐ戻ることでしょう。→すぐ肉になる体質。

あとはねー、
こんな時に限って無料ご招待の旅行が当たったと連絡がきてね、そんなものよね、人生は。
代理はダメだというからね、残念です。

今、人、特に知り合いに会いたくないのよね。
電話も苦しいのね。
私、自虐的に失敗談の笑い話とかするくせに、そのこと思い出してどーんと落ち込んだりするとこがあるの。変だよね。

私ずっと地元でしょう?知り合いだらけなの。
今はスーパーも母の車で遠くに連れてってもらってます。
すごく気が楽。
いい歳してお世話かけてゴメンね母。
旦那もね、少しずついろいろしてくれるようになりました。
息子の野球もできるだけきてくれるようになったし、明日の学校の面接も行ってもらいます。
感謝。
大丈夫~、おまえは病気じゃないよ~といいます。彼なりの優しさの表現なんですけどね。

頑張ることをやめることを頑張ろうと思っていたけど、やっぱり、
今の私には頑張らないといけないことが多いよ。
普通に暮らす上で。

安心したいんです。
代わりに家事をしてもらうこととかじゃなくて。

甘えかな。
甘えか。
私、怠け者だからな~、

大丈夫大丈夫、みんな優しい。私はきっと大丈夫よ。
ね?
自分で病院行きたいって言うなんて軽いんだって、友達も言ってくれたもん。

疲れちゃった、もう寝ます。
潤が夢に出てくるといいな~
最近多いの。
遊んだりするの。いいでしょう~?→自慢

メールのお返事など相変わらずの不義理、お許し下さいね。

このブログも支離滅裂で変ですけど、いい時も悪い時もここで書きたいとやっぱり思ったので。

急に寒くなりました。
皆さんもお身体大切に。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
