スポンサーサイト


少しごぶさたでした。

自分も久しぶりにここにきました。

ご心配おかけしている方もいるかと思います。

個人的にメールもいただいたりして本当にありがとうございます。
うれしいです。
お返事もしてなくてすみません。
ゆっくりメールさせていただきますね。

病院にかかりお薬を飲みながらですが仕事も家事もしています。
大丈夫です。


潤くんのことは、
今は(得意の・笑)紙媒体少々&テレビ少々のみ、という感じです。
私は、動かない潤を自分で好きなように解釈するのがやっぱり好きです。
それも偶然見かけたり見つけたりできたら最高に嬉しい。

cutは買いましたし、台湾の新聞記事もファイルしました。
新聞は深夜に急に思い出し、コンビニに電話でラスト1部、やっとお取り置きできたりとか。笑。

cutは好きな感じでした。
笑顔のが一枚あったらもっとよかったな。
ニヤリとか。
あのバスタブのシャワーのは要らなくね?と思いました。
シャワーヘッドでかっ!とか。高級なとこはああなのか。笑。
それとざーっとですがテキストを読み、
私の思う松本潤とブレてなくてよしよし。と勝手に満足しておりました。
美しくて美しくて、この人のファンであることが本当に誇らしい。
そういうグラビアでしたね。

遠くても大丈夫なんだなって。
この距離感が私には今は心地いいです。
ある程度ファン年数を重ねたこと、今の私の状態環境、
すべてが自然な流れなんだなぁと思っています。

FNSは「お帽子!」と思い、ソロでは相変わらず力が入りました。(おいがんばれよ)
羞恥心と上原ひろみさんで楽しそうにしててこちらまで嬉しかったです。→保存。
翌日オグさんが言ってましたね。
ちなみに上原ひろみさんは静岡浜松出身なんだよ~ん。
だから何って話ですが。笑。

そうそう、今度「羊毛とおはな」さんがコトリンゴさんと恵比寿でライブするんですよね。
行きたかったな~・・

流星楽しみに見てます。二宮惚れそうになる。時がある。
auのCMは嫌です。げー。
仕事だから。って潤が言ってるよと「また」言ってくれたHコさんありがとう。笑。
どうしても女絡みな私のダーリン。
役割か。(・・篤姫?)



そろそろ限界です。
もうコメント欄も設けませんがなんとかやってます。っていうことをお伝えしたかったです。



皆さんもお身体気をつけてお元気にお過ごしください。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
