

素敵すぎ。

こんばんは。

…瑛太は?
とかいろいろ疑問も多い?ラッキーセブンですが(笑)、
今日はまたテンション上がりっぱなしの一時間でした。

まず、メガネ男子。
すーてーきーすーぎーるー
知的に見えます。
積み重ねてきたものがにじみ出てる。
真面目に一生懸命。
品があります。
バンザイ。

そして頭ポンポン。
出たーーーー!((((;゜Д゜)))))))!
すーきーすーぎーるーーーぅ
セルフサービスでやってみる私。
ポンポン。
私の原点ですからこれは。(笑)

格闘シーンでは
ちょっ、なにすんのよ!
蹴らないで!
しかもアタマって!
などと叫び、子供達にヒかれましたが
そんなの平気さ。

そんなラッキーセブンも終わってしまうのね。
早いものです。

今回駿太郎さんタラシゆえなかなか名言が多かったね。
後でまとめてみたいと思います。
…真面目か!(笑)

そして親友甘栗旬さん、
ご結婚だそうで。
コメント出したりなんかしちゃって。
いよいよ年貢を納める気になったか、甘栗旬。。。

刺激されちゃうんだろうな~
ヲトメだしな~

幸せであってほしいです。
愛を…与えるばかりではあなたも渇くでしょう…

どんな形でもいい、
あなたが幸せで、ありますように。



寝ますー

またね。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
