

THEBEE

こんばんは。
もう二月も終わりますね。
早いな~…

2007年に潤くんが観たと言っていた、
野田さんの舞台、THE BEE 、地元公演のチケットが取れました。
宮沢りえさんとか。
あの頃彼はこれについて熱く語っていたような気がします。

ダヴィンチのバックナンバーを取り寄せて調べてみました。
あの、雨の、傘の表紙の。
私、あの時は体調が悪くて…
ダヴィンチ、クリニックの待合室でボーッと見つめていた記憶があります。

時が経ってまたこうして、私が観れることになって。
なんか、こういうのもいいな。
と思います。
彼については急ぐことや焦ることは本当は無くて。
急いだり焦ったりはもう散々しました。一通りやった自負がある。(笑)
今後、多分チケット関係はますます厳しくなるけれど、それはそれ。
その悲しみも、私と彼の関係性の中で何か意味があるのでしょう。

心の深いところでいつも共に。
そんな時はまた深海魚になって下に潜っていけばいいや。

今回みたいに、何年か後に、私が同じものを感じられるなんて素敵じゃない?
6月です。
楽しみです。

テキストが好き

こんにちは。
拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
お名前出していいかどうかわからないので、こちらでまとめてありがとうございます。
嬉しかったです。
気分で更新してますが、これからもよろしくお願いします。

さて、怒涛の雑誌ラッシュでしたけれども、プラスアクトミニが良かったので、
書きたいと思います。

以下ネタばれ。








続きを読む

ご無沙汰しております。

寒い日が続いていますが、
皆さんお元気ですか?
豪雪地帯の皆様、お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しております。
ブログが長いこと全く動いてないが、一体どーなってんだ?
という声をよくいただきます。
ありがとうございます。

元気です。
この頃はツイッター、してます。
鍵をかけて、お友達とだけですが。
良かったらご一緒に。
え○中心に呟いています。〓嘘嘘

昨年は、まさかまさかの荒野に声をかけていただき、観ることができました。完全に諦めていたので、嬉しかったです。

年末は、地元友とゆっくり飲んで、
いろんな話、できました。
昨年夏の娘の急な事故のことも、
やっとやっと年末に方が付きました。
ずっと苦しかったけれども、気分的に落ち着いて新年を迎えられました。

夏の国立と交換してもらった大阪に、4日に参戦してきました。
慌ただしい一日でしたが、無理矢理大阪グルメも堪能して楽しい一日でした。

シェケシェケはやばかったです。
腰を抜かして、熱が出そうになりました。
やばかった。
やばかったなーー…
だってあんな…あんなぐりぐ…(笑)

ラッキーセブン、楽しんでます。
第一回の最初の一分が最高です。
やっぱり私は生粋の耕二堕ち、です。
でもこないだみたいな、
一人メリーゴーランドにも萌えます。
きちんと手をバーに添えて、
きちんと足もステップに載せて、
きちんと乗ってるあれなに?!
か わ い す ぎ る
萌えー

主役は瑛太なんじゃないか。
と若干おおいに思うところがありますが、
ま、いいってことよ。

こちらからは毎日富士山がキレイです。雪化粧して、真っ青の青空に凛々しくそびえております。
その向こうの東京に、想いを馳せて今日も空を見上げています。

ロケ寒いだろうな~
頑張ってほしいです。

私も頑張るから。

今年も潤くんの健康と幸せを祈りつつ、
想いは深く。
静かに。
一途に。

また書きます。
よろしくお願いします。
(^^)
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
