

休みには休む。

リラックスが下手です。
心を、休ませたいなー。
先の不安とか、みんなどうしているんだろう。
なんとかなるさとあまり思えないんだよね。
そのくせ、ガッチリ備えてる訳でもない。
頑張って生きてはいます。日々。
それだけでいいのかなぁ…

昨日のエントリーは意味不明でしたね。
エロスぅ~、とか。(笑)
絵文字は出ないし。
訂正がね、簡単に出来ないの。
ブログのマイページに入るんだけど、
過去記事訂正の画面のスクロールが上手くいかないんだ。
iPhone。
やっぱり携帯端末と携帯とPC、
それぞれ役目があるんだね。

嵐ちゃん、
吉高さんの回を見ました。
頭の良い子なんだね。
ああいう感性の子は、女版大ちゃん、みたいな、
潤くんには思いつかないような感覚を持っているだろうから、真面目な潤くんは関わったら助けられたりするかもしれないね。
面白いけど手に負えないかな?
吉高さんの眼鏡にかなうかは別として。

平気よ、大丈夫よ、なんとかなるわよと、
良い時も悪い時もサポートしてくれるような、
そんな温かい人との出会いが潤くんにあるといいなと思います。
衣食住のサポートがきちんと出来る人。

倉木さんと、まなちゃんの回も見ました。
貯めすぎだね。

下から目線。


レギュラー番組ってあまり見なくなってしまった。
VS以外は一応録画はしてて、時間ができた時に見てます。
で、松ケンの時のお着物の回を今日見まして。

下から目線バンザーイ(^O^☆♪

コマ送りして撮影~。←え

だってなかなかレアでしょう?

テレビの前でグイグイ回り込んでみるも、角度変わらず。〓当たり前。

なんでだろ、
大好きなんですよね~…
下から。
見上げてみたくないですか?

イヤんエロスぅ~←何故

前髪がバッさーってうるさそうに下がってるのもイイー!
ワショーイ(^o^)

しかしお着物出来上がったらまた、
つるりんと…ねぇ。
おしゃべりすると、さらに幼さ爆発。

不満( ̄ー ̄)。

しかし写真には納める。←そうなんだ


素敵よねー
素敵素敵ー
スーキー♪───O(≧∇≦)O────♪

遅い話題で失礼しました。






ああまた。

これ、iPhoneからメールで打ってます。
うっかり送信してしまうとブログが更新されますが、
訂正しようとすると、Wi-Fiが不安定でブログに入れません。
特に今みたいに、二階のお布団の中。みたいな状況は電波が悪いみたい。

気分で拍手なんかつけてみました。
ポチ。して下さる方ありがとうございます。
やっぱり嬉しいですね。
そんなわけで、拍手ページも見に行けない日があるかと思いますが、すみません。
のんびり、お付き合いお願いします。
上手く言えないけど、拍手下さい。ということではないです。

で、言いたかったことは、
「今日も潤様は素敵でした。
CMすごいな!
嵐ばっかりじゃん」

ということです。

明日もいい日になりますように。
おやすみなさい。

auCM

サイトで見てますー。
潤様だけ。
だってたくさんありすぎてねぇ。
iPhoneからだから、Wi-Fiが不安定な時は見られず。
焦らされつつ、ところどころ可愛くてツボです。
やっぱ髪型がなー。
幼くないですか?
ぼちぼちいこか。

ファシオも。

明日はいい日にしよう。

明日は今日よりも一ミリでもいい日にしたい。
こまごまやる事を潤…、順番に片付けて。

何か、鬱の波みたいなものにのまれそうで怖いけど、
大丈夫だよね。
薬を止めて半年になります。
大丈夫よね。

DVD、ちょっと見たけど、なんか、疲れてる?ようにも見えて。
やっぱりあの頃はね~、なんて。
あの暑さだったし。
まだ最初だけだけど。

自分が入った日が残るのは嬉しいね。
特別嬉しいね。






今日の富士山。



25日の富士山です。
時間で、表情が変わります。
この時は雲が多くて。









げっだーん♩

翔ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪

素敵な一年でありますように。

Twitterで、HOTワード一位にするって、お祭りみたいになってた。
みんなで、げっだんげっだんって!(笑)
げっだんもワードにあがってて笑えたー。

げっだ~~んー!Ah~♩

吊るし雛。続き。







吊るし雛、続き。
ひとつひとつに、健康で幸せに生きていけるようにと願いや祈りが込められているそうです。
カメとかなんか、いろいろいました。
可愛かったな~(^^)

紫のは、好みだったの(^^)。





吊るし雛。







昨日は、弟の子供達も連れて、近所の吊るし雛展を見に行ってきました。
途中、梅も咲き始めていました。
春はすぐそこ・・・


ようつべ

iPhoneにしてから、YouTubeをずっと見てるんだけど、ホントにいろんなのがあるね。

タイトルがjunで、ソロ写真がたくさんでてきてニヤニヤしてると、いつの間にか韓国の?知らない人にスイッチしてるのとか…(笑)きっと、作った人が両方好きなんだねー。

真央さん(敢えて)との2ショットばかり集めたやつとか…。
キスシーン特集とか。

…そんなに良いのか!?
そんなに好きか花男!?
みたいな。

あと、ソロで始まっても最後五人で終わるやつ。

いやいやさいごまでソロでおねがいしますーー

的な。

自分には出来ないから、感謝しつつ見させていただいてますが



好みっていろいろよね、って言う話。

ニーチェの言葉。

自分自身と友人に対しては、いつも誠実であれ。
敵に対しては勇気を持て。
敗者に対しては、寛容さを持て。
その他あらゆる場合については、常に礼儀を保て。

記念日。


21日は記念日でした。
松本潤に出会ってから丸6年が過ぎ、7年目に入りました。

たくさんの愛を、
夢を、
勇気を、
ありがとう。

これからも
ずっとね。

想いは年々静かに深くなります。
楽しんでいきたいと思います。

感謝してます。

ホントにありがとう。

今日の富士山


今日はこんなでした

毎日元気や勇気をもらっています。

懐に抱かれて、許されるような。
リセットできるような。

好きなこと

お気に入りの柔らかい毛布に鼻から下をこすりつけながら眠ること。
いつからか、タートルを上に伸ばしたり、
首にストールやら巻く時は、鼻から下を巻いて、半分顔を隠す。
みたいなことが好きになりました。

変よね。

口が隠れていると落ち着くんです。

今日もお疲れさま。
アタシ。

いい夢がみられますように。

寒中お見舞い申し上げます。

新しい年もはや半月が過ぎました。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はここの更新をもう少し頑張りたい!
と思っております。
つらつらと、日常のことも書いていきたいと思います。

静岡はお天気もよく、穏やかでいいお正月でした。
大雪で大変だった地方もありますよね・・。
ニュースを見ながら心配しておりましたよ・・。
お見舞い申し上げます。

私的には、年末にIphoneに機種変しまして、
やっと慣れてきた。か?
というところです。

何がいいってやっぱり動画と音楽ですよね~
youtubeで潤様三昧です~
upしてくださってる知らない方々、本当にありがとうございます。
いろいろ申し訳ない感じですが頑張っていただきたいです。
慣れたら、
私の好きな潤様一覧。
みたいなもの、
私もupしてみたいなーーーーー
Iphoneは画面が大きいので写真も楽しいですし。
でも確実に今の髪型は入りません。
もう飽きました。
ねぇなんでそんなに立ってるの前髪下ろそうよいいじゃんもう

私的にはエリエールティシューの頃が最高MAXに好きですー。
30秒ver.の動画をニヤニヤ見ています。
くしゃみが愛しい。
鼻をかむ音なんて!レア過ぎる!
ああ・・・・ゾクゾクします。笑。

紅白も、実家で飲みすぎてしまい、(あの張り詰めた緊張、飲むしかねー!みたいな)
最後のほうはぼんやりとしか記憶がありません。
ワイン1本ひとりで飲んじゃいました。(軽蔑するような眼差しの両親・・)
ほとんど出なかったカウコンも、気が抜けましたし。
なので今頃、しっかり見ています。

あの方は緊張MAXに達するとああいう顔をするのね。
悟りを開いた仏様のような。
・・・わかります?
世界のすべてを慈しんでいるっていうかそういう顔。
ククク・・
ツボすぎました。
好きだよ~ぅと思って見てました。
あの舞台だからこそですね~。

まったくすべての意味で愛しすぎるよあんた。

と新年1発目の雄叫びをあげつつ、
今年もマイペースでまったりついていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
