

20101119!






東京ドームへ行ってきました。

仕事も、前任の子がいよいよ退職し一週間。
残業を重ね、いろんな意味で疲れていて、
東京かぁ・・
なんて、
(贅沢なこととは言え)やっとこ駆け付けたような感じだったけれど、
やっぱりあの場に行くとテンション上がります。

ただ今松本さんビジュアル絶好調超☆!!

今回は席が良かったこともあり、お腹いっぱい見つめさせて頂きました。

ほんとに・・ごほうびもらったような席だった。

彼がオープニングで出てきた瞬間に、自分でも驚くほどの熱い気持ちが爆発して。

どんなテンションで行っても、この想いを何度も何度も再確認させられる。
しっかりと刻み込まされる。
深く。深く。

そんなものすごいオーラ、パワーみたいなものが彼にはあって、私はそれに磁石のように引き寄せられる。
ひゅっと。

合わない人もいるのだから、やはりこれは相性としか言えないんだと思います。

あとね、不思議なのは席。私、体調悪くした時期があったでしょう?
おかげさまでもうほとんど良いんだけど、やっぱりまだ不安を抱えて参戦するんですね。
なんだけど、ここ何年か連続して、すぐ横や後ろが通路だったりという、圧迫感のない、不安のないような席がくるんです。
それも、ありがたいなぁと。
嬉しいなぁと。
近い遠いよりも、私にはそれが大事で。

そんなこんな、ほんとありがとうと、会えて嬉しいよと、しみじみやっぱり泣けてきて・・。


ああ、もうすぐ18時。
24時間経つなぁ~。。。


一旦UPします~。



プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
