

萌える。

なんていうか、

潤担には萌えどころツッコミどころ満載な展開になってきましたな。

絶対、潤ファンが作る、潤ファンの為のドラマだよねー
ファンていうかもうヲタ目線。
こんなことさせてみたい、言わせてみたいを片っ端から実現しまくる・・

素敵すぎるタイトルバック、そうよ、見たかったのはこーいうのよ!!いつまでも燻ってる訳ないっしょ!と萌え、

何回見てもとろけるあのかくれんぼキスに腰は砕け・・

友にぐちぐち相談する乙女~な大雅に萌え、
橋の上のシーンではチープな展開に意義!怒り!

しかし
関係ないわ!と言われてあわあわする大雅にまた萌え、

揚げ句アイス屋さんコスプレに歌まで!


歌、唄うって!(@_@)!


心配になるっつーの!(違)


でもなんかあったかくて結局萌え。


一時間、翻弄されまくった・・


大森さん、こんなヲタ対象な造りでいいんですか?でもありがとう。
みたいな


途中、あれ?目が腫れてませんか?と思ったり、お疲れ気味ですかお肌がと思ったり、

やっぱり連ドラ主役っていいわー
一時間潤だらけって最高よねって

ここにきての一気な盛り上がり、これが月9ってことなのかと。

ともかく、松本潤という人が、温かく愛されているような造りで、良かったよね、と、嬉しい気持ちになりました。


この人のやることって、演技でもバラエティでも、人としての温かさを感じるんだよね。

最初から、惹かれたのはそこだった気がします。

お誕生日おめでとう。

潤くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

今使っている携帯の中に、去年と一昨年の誕生日のEnjoyが残っていて。

二年とも、こうして健康で楽しく過ごせていて幸せです、感謝します、の文字が。

そうだね。
もう、そういうことしかないよね。

私も、あなたに望むことは、それだけです。

どうか健康で、幸せで、あってほしい。

もう余分なことは一切取り払って。
あなたという人をじっと静かに見つめていく、
ファンとして、そんな時期に入ったかな~と思っています。

きっと大騒ぎしているいろいろ、たいていのことは、どうだっていいことなんだよね。

大好きなあなたのその笑顔が曇ることがないように。
祈り続けたいです。
あなたを守りたい。


そして、幸せを祈る。と必ずセットでついてくる恋バナには免疫をつけることを目標に。(笑)



素敵な一年でありますように。

夏休み最終日。

今日で子供たちの夏休みが終わる。

暑くて、長かった!!

食べさせることが大変でした。
経済的で、ボリュームと栄養があるものを・・
と考え・・
実家にもだいぶ助けられた。感謝。

まだまだ残暑厳しいようなので、授業が始まっても先生も子供たちも大変でしょう。

最後の最後に、家族で日帰り旅行にも行けて、思い出も作ることができた。

無事に終わって何よりでした。

かわいそう。

なんであれが五位なのか、よく解らない。

パンツの色が実際はもう少し違って暗いとか、暑苦しく見えた、とかなのかな、

でも普通~に爽やかだったよね。

強気に出てみるも目がキョロキョロ、語尾が小さくなったり、
一位じゃなかった時の遠い目の落胆ぶりとか、
ツボ満載だったけど、

艶っぽく可愛くて、
めろめろでした。

服なんてどうでもいい、
あなたがその笑顔で楽しく生きていてくれさえすれば。
という気持ちになりました。(笑)

あのトレーラーは最初から松本ありきで・・、
なんて話も聞こえてきたけど、
どうなのかな。

どっちだとしても、なんだかほんと、一生懸命やってるから、そんな使われ方、かわいそう。

笑えない時があるよね。

追い込まれて。

昨日の、
「俺、いなくなってもいいよ・・」

は、大好きな、

「はけ口でもいいよ・・」

を思い出し。

この人はこういうシーンがよく似合うなと、しみじみ。

こうして、この人を追い込み、困らせ、たまらず心からつぶやく愛の言葉、そのたった一言を、言わせてみたい・・



ん~・・




昔から、ほんと、キスは上手いね。(笑)

Mラバ・・

男ばかりライブ・・
いろんな意味ですごかった・・

今後は・・女の子だけで・・いいんじゃないでしょうか。

はためくフラッグ・・

夏の道しるべでアップされていたフラッグの写真に胸がきゅんとしました。
そうそう、あのぐるっとした角度が好きです。国立!って感じ。

今回全体的に可愛いんだね。パステル調とか?

初日の今日は、嵐コンも国立も初参戦っていう地元の友達が、炎天下グッズに並んでいたので、心配で、途中電話であれこれ話をしていました。
結局、彼女たちは三時間以上並んで、15時の段階でゴールが見えないと断念し、中でうちわとペンライトのみ購入、という形になったみたい。

周りがバタバタ倒れていくよ・・
と最後のほうは恐ろしい報告が・・

もう止めな!
ツアーはまだ冬まであるし!
と必死で説得してしまった。
彼女たちは何度めかでやっと、やっと取れた嵐コン。
これで倒れて本番が見れないなんて最悪だもの。

暑さ対策はいろいろ話しておいたんだけど、想像以上に厳しかったんじゃないかな・・。
また今年は特別だもの・・

最後、席に着いて座ってる、楽しんでくるね!の声にほっとしました。

毎回意地悪されてるように感じてしまう。なんとかならないのかグッズ!!通販してくれ!怒!


それでも17時半には円陣の笑顔や声を想像し・・

いよいよ始まったんだな~って、なんだか感慨深かったです。
断念。という悲壮な決意をしていた二十日前。


地元友はかなり面白い人なので、彼女なりの独自の視点でのお土産話が楽しみです♪

トイストーリー 3

娘と見に行ってきました。
泣けた~。

あの、少年だったアンディが、大学に行くことになり・・

うっ、ううっ。

ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが。

初3D体験。
美しくてよござんした。

ただ、私、鼻が低いため、眼鏡が鼻の位置で止まらないの。
ずっと手を添えておりました。
情けなかったな。

潤くんならそんなことはないんだろうな、と暗い映画館で思っておりました。

お久しぶりです♪

二ヶ月以上ぶり?です。
お久しぶりです。
覗いて下さってる方はまだいらっしゃるでしょうか。

梅雨のころは体調が悪くて悪くて、寝込んでおりました。
梅雨明け以降は家庭の諸問題で、悩み山積~なんでございました。

そして猛暑、急な派遣の契約終了と、
子供たちが夏休みに突入、食べさせたり、出かけたり。
怒涛の毎日。

今の私に東京は遠いよ。
ということで、
八月の初旬は真剣に、
自力当選していた国立も断念するつもりでいたのですが、
ここにきて、次の仕事が決まり(派遣ではなく)、
当日お休みも取れそうだったり、
参戦に向けて大きなサイコロがまたゴロンゴロンと転がりはじめた感じで・・。

夏虹も。
見てますよ~。
潤ファンが制作する潤ファンのためのドラマ。笑。
ほんとこれ、ヲタは萌えどころ満載だけど
一般の人が見たらどうなんだろうと思う時が・・。

ちなみに昨日のベスト萌え!は

「・・・・・帰ってくる?」

きゃー。
身体をびよ~んと折り曲げて悶えております。

あとタイトルバックは毎回とろけそう。
素敵。
なんて素敵。
ん~この笑顔・・。って。

潤くんのこと・・

一時期よりだいぶ冷静に見れるようになってきました。
年月を重ねて、だんだんと落ち着いてきたかな。

っていうか今まで本当に突っ走ってきたから。
好き過ぎて周りが見えてなかったこの6年。
わが子たちでさえもずっと霞んでいたような。
大変に罪深い母なんでございます。

気付けば、子供たちは大きくなっていました。
きっと、ここからあと私は、頑張って働くだけなんだろうなと思います。

初出勤まで数日、
子供たちの夏休みに付き合いたいと思います。







プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
