

まずは

今日一日を、
ともかく今日一日を、
生きること。

過去にとらわれず、
未来を案じないで、
まずは、今日一日を。

もっと短く、
まずは、午前を乗り切ろうとか、
この一時間を乗り切ろうとか、

ひとつ、ひとつ。

私は私。

私は、私だ。

カエルも(笑)


無心になって


切り紙を作っていた、雨降りの日曜日。


ありがとうございました

カフェこっこ、
終わります。

また前の形に戻りますね。

コメント下さった方々、また、覗いて下さった方もいたのかな、ありがとうございました。

いろんなお話ができて、楽しかったです。

辛い祭 絶賛開催中~( 笑)

カフェこっこでーす。

良かったら、ゆっくりお茶でも飲んで、つぶやいていってください。


静岡新茶もあります

夜はお酒も出ます。チャージは戴かない主義よ(爆)
VIPルームもな・・あわわ。


開店休業では寂しいのでご来店お待ちしております。(笑)

みんなどうしてる?

ここを覗いてくれてる、お友達のみなさん、
どうしてますか?

辛いねぇ。
メール、くださいよ。
辛い祭開催。→暗っ
辛くないお友達もいるでしょうね。
辛い祭には欠席してください。

私は今回のことには、感じるところがあるので、
寂しく、辛いです。

何の罰ゲームだろう。
ねぇ、なんの罰ゲーム?
これ以上私になんの試練ですか。

頭では解っています。
誰を相手にしてるんだ、お前馬鹿か、
と毎日自分に問い掛けているしね。

この人からはしばらく閉じようと決めました。
図書館から本をいっぱい借りてきました。
ほかのことに集中することはいいんだって。

車に乗れば、流れるはずのない局から嵐が流れ、 百年先も愛を誓うよと聴き慣れた声が、
うたた寝していればテレビから聴きなれた声が、その声で目が覚め、

なんでだろ、とまた涙を流しています。

なんだか解らないけどおめでとう。
頑張るんだよ。


私は、寂しいです。




・・・・・・あー、
なんか書いてたら明るい気持ちになってきた。
コメント開けて、ほんとにやろうかな、辛い祭。
ハンプラの時みたいに。


来てくれる人、いるかなぁ・・

ついにきた。

こんな日がいつか来るとは思ってたけど、
今が一番素敵な時、
恋もしてほしいなんて思ってはいたけど、


目の力の強い人が好き・・
あの時、特定の誰かを思い浮かべているみたいとは感じて、



最近雰囲気変わったような気もしてた
いいことあったかななんて


お相手だって素敵、
私、ファンだし、
番組も見たけど、さっぱりしてて友達思いの、
見たまんまの人みたい



だけど



今夜は眠れない


起きた時に、涙を流すことでしょう。

萌える

ラーメンをすするほっぺ

膨らんでる胸板

バカ殿メイクの時のおでこの生え際

モジじゅんの時のドリアン爆弾のオエッ


これが私の生きる道(笑)



これから毎週お笑いがMCするのでしょうか
ゲストと嵐のガチンコではなかったか
嵐のためにならない気がする

5月10日

あまりにも好きで その気持ちを 持ちこたえるのがつらかった
あまりにも好きだと 何も望めないんだね
あまりにも好きで いっそ嫌いになりたかった 知らないままでいたかった
知らない頃には もどれないけど ずっと好きで今も好きで
この好きは何も望まないから たぶん強く 守られる


銀色夏生

5月8日

君をただひとり
この悲しい世界に
取り残されたような気持ちにさせないために


銀色夏生

GW

暑いくらいに、太陽いっぱいのGWでしたね。

私は、近場で釣りやバーベキューをしたり、公園に藤の花祭りを見に行ったり、
子供たちと大掃除をしたり、
弟、妹家族と実家で食事したり、

そんなふうに過ごしました。
ちょっと疲れてますが終わってみればみんな笑顔で良かったです。

連休中、私の好きな作家、銀色夏生さんがツイッターを始められたことを知り、私も登録して楽しく読んでます。
イマイチ使い方が解らないのですが。


今日のVSの潤くん素敵でした。
好きな感じ♪
Capとかよりいいよ~
カモン!せくしー潤!!
こぶしを握りしめる私。



そんな近況です。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
