

今日の富士山。


山梨側からの富士山はやっぱり違って感じます。



鉄骨番長


ぐんぐんぐるぐる・・♪
私以外は乗る。


富士急ハイランドに来てます


何故か一人で落ち込んでいる富士急ハイランドマン。

・・・どーした??(笑)

次のステージへ。

想いが伝わる、でもグズグズしてない、気持ち良い最終回でしたね。

いろんな、いろんなことあるけど、ひっくるめて次へ、進むしかないんだっていう爽やかな決意を感じました。
奮い立たせてるようなものも感じたな~。

潤様、いいこと言ってたけど顔が。全く説得力がないっていう。(笑)

愛し愛され、番組を造ってきたんだね。

前を向いていくしかないんだね。
フッ!とろうそくを消すそのスピードに、
グズグズ言わない!っていうあなたの、気持ちを感じました。
そしていつもの優しさも。


私も頑張ろっと。
♪前進あるのみ~!



おやすみなさい。

やだぁ

テンプレを変えたら、リンクがまるっと消えてました!

今気がついた~

大変失礼致しました。

戻したからね~!

知らない部分。

ANN、あれからすぐ聴くことができました。
ありがとうございました。
そしてお声掛けして下さった方々もありがとうございました。
ありがたいことです、本当に。

感想ー。

続きを読む

TV LIFE

昨日、スーパーで発見したのですが。

さよなら宿題くん、ということでたっぷり40ページ嵐特集。
オススメです。
懐かしい写真も満載。

そしてなんと裏表紙がファシオ!
潤担にはお得です。

最近ほとんどテレビ誌買ってなかったのですが、これは買いました。

終わることを惜しんでいた潤様。
またこの時間に帰ってきたいと。


・・・だよね~


変わらないところと変わっていくところ。


♪確かなことは、ひとつだけ。。。

聞きたかった~

先週の小栗旬のANNに、告知もなく潤がゲストで登場してたんだって?
この回、ききたかったー
触ったら血まみれになりそうに尖んがってた松本潤。→ごくせんで出会った頃の話とか、花男裏話など。
だって。
うううー

探してみよう。

もしどなたか、お持ちの方いらしたらご連絡くださいませ。m(__)m

ひゅわ~っと

寂しい気持ちが湧いてきて、あなたに会いたくなった時は、
どうしたらいいんだろう。
どうすることもできず、
じっとその寂しさを噛み締めています。

元気ですか?
今日は水曜日、収録かな。

私は忙しくしていて、
ちょっと疲れ気味です。

元気ですか?

そんな時のあなたは美しさ際立ち、ますます私を夢中にさせ、混乱させ、寂しくさせます。

ただあなたに、
軽蔑されない生き方をしたいと思っています。



会いたいなぁ・・

PV見たよ

Amazonさん、珍しく(おい)フライングしてくれました。
これも、いつも予約開始のお知らせをしてくれるお友達のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。m(__)m

PV、
最初見た時は、

おい、踊ってくれよ。

と思いましたが、メイキングを見て納得。

今回、翔さん妙にかっこよくないですか?

髪型?
カラーリング?
記念に携帯で撮影しちゃったくらい。(笑)

嵐はみんな美人だねー。
と、しみじみ。

なんかこう、
潤様ひとりでずーっと、長ーく写ってるようななんか、
映像でも写真集でもいいんだけどないですかね。
とワンショットを見ながら思う。

共演者も一切いらない。
ひとりの。

難しいね。アハハ。

疑。

その行為だけでは別れないっす。


・・・そーかぁ?


いきなりは別れないんだろうけど、大変そう。
ヤキモチ焼いて。

どーいうこと?(-_-)
ちょ、聞かせてよ、どーいうこと?

声裏返る勢いで、大きな目をぎょろぎょろさせて聞いてそう。

でも聞いてくれそう。
そこに救いっていうか自分への愛を懸命に求めて。

繊細で怖がり。

可愛い人。

宿題くん!

なんか・・
食べ物無駄にして今日は嫌だった。
見るに耐えない。
面白くないよ。

私はお風呂のお湯もバスタオルも毎回変えますっ。


潤様・・
目が・・目がとろん、としてない?
花粉ですか?
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
