

妖艶・・・

10冠の授賞式の潤くん、 眩しそうに微笑んでおり。口の端がひゅっ、として。妖艶。

私の好きな。
大好きな。

かわいいキャンペーンもいいけど、
私はやっぱりこっちです。

次のお仕事、始動してるのかな?
雰囲気変わった?

相葉ちゃんに話しかければととたんにまた可愛くなる。

いろんな顔を持つ人です。

10冠

何がなんだかすでにもうよくわかりませんが。

おめでとう。

やや嵐を見ていると、やっぱり素敵よね本物。と思います。

しかし特徴やら口調やらよく研究してる。
似てるわ。
ハピネスのPVのパロディには爆笑。
仕草そっくりそのままマネ。

本人たちは見てるかな。

夜中に その2

アメブロで、写真家さんや女優さんやらのブログ、読んでましたが。

毎日顔写真付きなんだよね。何枚も。

あなたの作品や文章は好きですがお顔は結構です、
みたいなの、ない?


読むの、止めました。


あとね、冬に抱きしめて温めたいジャニ、っていうので、一位は翔さん。
ニノも入って、五位が潤様。
mixiニュースより。


温めたいね、確かに。(笑)

夜中に

トラブルメイカーの、最後、横列びになってラインダンスみたいにするとこ、めっちゃ可愛いですね。

そこだけ、頭の中でエンドレスです。

そして五人とも細いっ。

今日、先週のラジオの録音を改めて聞いて・・
現実的なこと言ってスマン、とか言ってたけど・・・
やっぱりどうにも腑に落ちないですね。
グッズは私もそろそろ卒業かな・・。
しかしパンフと写真、うちわは欲しいか・・。

それともう、通販は必須でしょう?
60万人なんでしょう?
やって下さい。

この問題は、正直で良し。では済まない気がするよ。

いろんな意味で、遠いなぁと改めて感じますね。


と、夜中にやたら批判的な私。しかも改めて一週間遅れ。(笑)



言えないこともあるのかな。
変わっていくといいね。

文字化け

せっかく記事アップしたのに激しく文字化け。

もういいや。

何が悪かったんだろう。

・・・寝ます!

Enjoy

ものすごく可愛いEnjoyだった。
楽しかったんだね。
良かった。

言いたくてうずうずしてた感じ?(笑)
ね~え、聞いてよ~!って。

大充実のお休みだったんだね。

あまりにフツーの文章が、友達みたいで、嬉しかったよ。


あなたはほんと・・
なんつーか、

「いいヤツ」よね。

はじめまして♪

Image452.jpg
妹の赤ちゃんが無事生まれました。
母子共に元気です。
良かった良かった♪

「私らしく」

続きを読む

Enjoy更新・・

ありがとう。

安心したよ・・・。

ありがとう。

すべてがあなたらしくて。

うんうんって。

私も次へ、一歩、踏み出そうと思います。


そして、知らせてくれた友へ。

「どうもありがとう」

一緒に涙してまた思い出増えたね~。

1週間。

1週間が過ぎた。
なんていうか、苦しく長かった。
まだ言ってるの?
って思う人もいるでしょうけど。

なんていうか、いろんな感情が噴き出して、いろいろ考えて。
寂しく、愛しく、哀しく、苦しく、愛しく・・
ちょうど読んでいた本が、愛についてというテーマだったので、
ますます・・・混乱・・・
というか・・
突きつけられて・・確認してしまい・・ますます苦しく・・笑

なぜ楽しめないんだろうか。
楽しいことだらけのはずなのに。

テレビで見掛ければ、笑ってるじゃないの、いつだって。ねぇ。

今日、スーパーで$誌を1冊、立ち読みしたら。
お正月、旅行の後?風邪引いて寝込んだ話が。
のどが腫れて熱が出て・・
一人でうどんとか作って食べて・・きつかったと。
病気すると心細いってことを知ったよ。と・・

なんておいたわしい

私、今度メールに携帯書いておくんで。いつでも電話ください。
びゅわっと超速で飛んでいきます。早いよ。←だめ

ちょうど1ヶ月前のコメントだよね。
でも、「1月に病気するっていうのはいいこと。1年の悪いことを出すっていうことだから。」
と友達に言われたと。
そんなもんか・・と思ったと。
それでもなんでも、健康がいいよね。大変だったんだね・・


今はきっと心も身体も元気でいてくれることを、
今日も、祈っています。



続きを読む

Enjoy・・

毎日待ってるけどこないねぇ ・・
今月末までもうこないかな。

なぁんか、いろいろ淋しくなっちゃって、
寒さが身に染みる週末です。

VS、だいぶ前の収録なんだろうけど、ちょっと元気なさそうに見えた不思議。

すべてこちらの一方的な思い込み。

金曜日Mステは明るい笑顔、見れるかな。
見せてね。

私も元気に頑張らなきゃ。

心配したよ

今日は本当に・・・
びっくりした・・

一報はカトゥンチーム1号から。11時半すぎに入ってた。
12時20分頃気付く。
「追突事故。ニュースでやったよ。」
でも彼女は誰がいつどこでとは書かない人なので、だ、誰が?と私。
しかしお弁当やさん勤務の彼女からは仕事が佳境なのか返信はなく。

しかし私にメールってことは・・と
不安にかられながら私もなんとか仕事をしていると、第二報が友より。
「大変っ!」と。

ここからはもう、手が震えて、頭の中は悪い想像あれこれ、仕事全く手につかず上の空・・・
こそこそヤフーニュースを探すも出ていなくて。

13時、なんとか仕事を終えて、同僚と別れ、即携帯でヤフーチェック。
そこで双方怪我なし、一人で運転していた模様、と知る。
やっと安堵して泣けてくる。
良かった、良かった、いろんな意味でほんとに良かったと。

急いで帰宅し、WSチェックするも放送はありませんでした。
午後は潤友さんがいろいろな情報を送ってくださった。
落ち着いて見ることができました。
ありがとうございました。

食事も済ませるといろいろな感情が沸いてくる。
なぜあんな日に車で?疑問、怒り・・
吹雪の中で事故処理・・どんなに寒かっただろう・・
傘は?持ってた?
あんまり持たないでしょう・・?
相手の人はびっくりしただろうな・・
そのうち、急用でタクシーをさんざん待ったがつかまらず、仕方なく自分の車で行ったと知る。
ああ、そういう考えを持つ人で良かった。
仕方なくで良かった。

時間の経過とともにいろいろな感情がぐるぐるぐるぐる・・・
夕方はもうどっと疲れて。

地元新聞の夕刊にも載っていた。
スターだな~。切り取って手帳に貼る。
こうなりゃ、良くも悪くも記念だ。(?)

こういうときに、自分がどれだけこの人を想っているかを思い知らされる。

私を形成する成分は脳を含め、ほぼこの人でできている。

過去どんなに体調が悪く、いろいろなことがわからなくなっても、
わからないなりに、ぼんやりとでも、うっすらとでも、
でもこの人のことを忘れた日は1日もなかった。

その、大好きな笑顔がどうにかなってしまったかと、
心配したよ。
心配したよ。

日頃、無事故と健康を毎日祈っているけれど、足りなかったか・・
今日からはもっと強く祈っていかなければ。うん。

なにか、丈夫なバリアみたいなものを、祈りで送りたい。
大丈夫だよと言い続けたい、
守りたい・・



これくらいで済んで良かったよね。

2月1日、2日。
忘れられない日になりそうです。

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
