

懸案事項

うちのPCの本体。ハードっていうの?
CDのところが壊れていて、何も指示しないのにガーガー出たり入ったりする。
時々怖いほど。笑。
一度に10回くらい。
もうそうなってから長い。
ほこりじゃないですか?一度持ってきてください。と電気屋さんでいわれたけど、
めんどくさくて持って行ってない。

今日もお友達がいろいろな音源を送ってくれたので、CDに焼こうとしたけど、これが一苦労。
なにしろ録音途中でガー、っと出てきてしまう心配があるので、
「頑張れ、頑張れ!」と祈るような気持ちでする。

今回はなんとか最後まで焼けた。良かった良かった。
車でじっくり聞こう。
きちんと録音できたのか確認再生すらできない。
途中で出てきてしまって。

もう本当にipodが欲しい。
で、車のFMにも飛ばせるっていうやつも。
部屋で聞けるっていうスピーカーも。

そうすればPCのCD部分はもう考えなくていいんだよね?

勝手にガーガーさせてればいいんだよね?

ううむ・・・

欲しいものばかりです。

あ、FAXのリボンもないんだった!

今日は記念日

20100121235939
ファン生活、六年めに突入です。

変わらず、揺らがず、騒がず(笑)、
ずっと、愛していけますように。

そして櫻井翔。

立ち読みで済ませるつもりが、
「なんでよ!買ってよ!私は潤くんの買ったよ!記念にっ!」と激しい翔担約一名から迫られ(笑)、買って参りましたanan。

厚紙ヌ~~~ド。

き、際どいよ翔さん・・
やっぱりしゅ、手術前の剃毛ですか・・
ご自分で?

ってそこかよ・・

でも素敵でした。

オトノハによると、名古屋後泊できたみたいで?

ゆっくりできて良かったね、潤くん。

あ、嵐さんたち。(追加)

脱いだらすごい、ニュースキャスター櫻井翔。

なんかほんと、記念。って感じ。

名古屋。続き。

続き、っていうほどのことじゃないけど、

この人をずっと、応援したい。
と心底思った。
キラキラ光る、時には光りすぎてまぶしくて見えないくらいのアイドルなこの人を。

心盗んだ俺らが犯人♪で、そうなるように仕組んでる♪としても、
もう、仕方ない。

嵐の10年の中で、メンバーに出会って、そしてみんなと出会って、
と彼の挨拶にもあったけど、そう、うっかりきっちりがっちり、私はこの人に、出会ってしまった。

もう離れられない。と心底思った。


「変わらない進化」
今後の、私のテーマもこれだ。

一緒に、進化していきたい。
大事なところは変わらず、温かく。
左胸をこぶしでぎゅっとしながら。一緒に。

私は私の、応援の仕方を確立して。

人は人じぶんはじぶんー♪(笑)


潤くん、5×10ツアー、本当にお疲れ様でした。


ありがとう。

愛してます。

名古屋

20100118225552

↑入場前の名古屋ドーム

20100118225549

↑みんなでいただいた味噌煮込みうどん。美味しかったです。

20100118225556

↑機材運搬のトラックたくさん

20100118225554

↑終演後のドーム

続きを読む

ピ、ピ、・・

ピンクで眼鏡でバブバブ・・

も、萌えた・・
パタリ。



こぅ、なんとかしてあの人、連れて帰ることはできないんだろうか・・

スモールライトで小さくしてササッとさらいたい。

カモン!ドラえもん!

すんごい怒るだろうけどほっとく。
小さいから。
怖くない。


あぁ、妄想で眠れないピンクで眼鏡・・。


ほんっとに素敵な私の好きな人。

幸せな気持ちになる。

カウコン土産

20100107235130
友達からプレゼントしてもらいました。

このキラキラのシャカシャカは振るとキレイです。

今年はキンキ以外、個人のうちわは無かったみたい。
なのでグッズはサクサク買えたようです。

全体的にキラっキラしてます。(笑)

好きすぎる

今日もめざましに出てましたな~

明日はどうなのかな~
いいともでの番宣はおおちゃんか~
ペケポンが相葉ちゃんで~

めざどとか?
ジャックとか?
土曜日は仕事だしー

続きを読む

働くということ

今月は1ヶ月のみ、派遣で事務の仕事をしています。

毎日働くって大変だよね。

今まで私、単発とか、自分で活動日決めるような、外回り的な仕事が多かったから、
それも毎日勤務とかではなくて。

でも安定している感がありますね、事務って。

ファイリングとか入力くらいでたいした仕事はしていないけれど。

いろいろと勉強になります。

接客も嫌いではないので、これから先、事務とサービス業、どちらを狙って動いていくのか、
この1ヶ月で考えていきたいと思います。

まずはエクセルの検定を受けるどー
おー!

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年中、私に関わって下さった全ての皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m。

相変わらずイタイ私ですが、健康第一、潤くん第二で頑張って参ります。

本年も、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
