

4冠おめでとう♪

こないだのベストアーティストの時、
彼のキラッキラオーラが私の眼に初めて見えて(テレビでは、と言う意味で)
ああ・・本物のスターになってしまったのね・・
私なんかもう必要ないんじゃないんだろか、
となんだか無性に寂しくなってしまってたのだけど、
今回の4冠授賞式見てたら、
大変なんだろうな・・これから・・って、
そんな気持ちになって。

変わらず、応援していきたい。
変わらず。

と思った私なのでした。

私たちに大事なのは「変わらない」ということ。
彼らは進化していかなきゃいけないんだから。
そうじゃなきゃ。
そうであってほしいし。
だけど、ずっとここにいるよ、変わらないよっていう部分もちゃんとあるんだと雑誌でも言ってた。
「H」で。(笑)
もうそれだけで、充分。

伝えたいことは、
どうか身体に気をつけて。
健康と無事故を祈っています。
いつも、ありがとう。
ということくらい。


ずっと、ずっと。

ずっとずっと。
応援・・してるからね。

本日は

20091217161436
20091217161434
仕事で、富士山のふもと、富士市にきています。

富士山素晴らしいです~♪

じゅんくん、元気ですか~?!
あなたに、見せたいよ~♪

こんなとこでも嵐さん

今日は、地元の、クリスマスホビーショーという催しに行ってきました。

いろんな個人の手工芸家がブースに分かれ、展示即売やワークショップを行っていました。

アクアビーズ?のお店を覗いてみますとなんと!

続きを読む

いいファイル見つけたよ!

20091210081609


20091210081607


会報。
これ、ピッタリよ!

ご存知の方も多いでしょうが・・

フタも付いてて、飛び出してきません。

これですっきりする~!
(^O^)

雑誌祭り?

12月12日にマガジンハウスから発売される雑誌
「GINZA (ギンザ) 2010年 01月号」にジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の松本潤が登場。
Boys in modeに「スターは常に新しい 松本潤という宿命」が掲載。


↑なんかすごーい・・・
ほんとにスターなんだなぁー
知ってたけどさー。

あとHとCUTだよね~

東京ドーム 覚え書き

ネタバレです。

続きを読む

さよなら東京

20091205195345


20091205195343


20091205195341


今日は丸一日、東京で遊んで、今帰りの新幹線です。

ザギンでランチしてヒルズぶらぶらして展望台に登っちゃったね。
雨だったけど(笑)

ゆかりの歌舞伎座も写真撮影。

楽しかった東京。
またくるね。

お付き合い下さった友たち、本当にありがとうございました。

お会いできました皆さま、楽しかったです。

来れました

20091204131726


20091204131723
グッズの列に列んでいます。

隣の方と、ストールが被ってて出せません。

五万人もいるのに何故?!

ユニ〇ロじゃないよ(笑)
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
