

紅白おめでとうございます

潤くん紅白おめでとうございます。

ご親戚とか喜んでいらっしゃることでしょう。

衣装が楽しみ。

観覧は?

10月にとっくに締め切られてました。早っ!

花男で爆発してきた頃から出たらいいのにな~って思ってました。

やっぱりなんだかんだ言っても。

おじおばみんな見てるもん。

元旦集まるとその話になるもの。
衣装着物ドレス泣いた泣かない上手い下手、
赤が良かった白が良かった・・
うちはそんな昭和なお正月をまだやってます~

いや~ぁ、今年は弟妹からも言われちゃうな~
なんか照れる~
っておまえは親戚か!→ひとりツッコミ
両親は・・黙~ってビミョーなおももちで見ていることでしょう・・
こいつか・・と・・・

実家じゃテレビに手は振れないな~困った~
カウコン行きたいー

そんなことはいいとして、



潤くん、あなたの張り切りキリっぷりが目に浮かぶよ。

おめでとう。

忙しい大晦日、頑張ってください。
楽しみにしています。


わーん 良かった

念のため、今朝のめざましとズームを押さえておいて大正解

ズームでシー、たくさん放送されました

めざましでは「最後の約束」の収録風景が!メイサと潤が!
そして紅白出場?!ってことで、たくさん取り上げられてましたー

新聞も買ってこよう
取り寄せの電話もした。

ブランチは遅めの放送だったみたい。
リリコさんまで見て「もうなしだな」と結論づけてしまった私が悪いんです。
「最後まで確認する。」
勉強になったな。うんうん。

私の泣きのメールに、すぐ調べて、あるよ~ってメールくれた友の方々ありがとうございます。
騒ぎがでかくてすみません。
反省。

今日の映像、未見の方、連絡くださいね。

息子はね、あまりに元気なので、外におつかいに出しました。
マスクでね。
明日からは学校です。
宿題もさせないとです。

娘は黄色い鼻をぶーぶー出してますので、今から薬を買ってきます。

朝から潤さま見れたし、
かあちゃんがんばるぞ

信じられない

ブランチ、録画したのに早送りで嵐が見つけられなくて消しちゃった。
長かったって本当ですか?
い・・・つ流れたんですか?
ド頭?
ひととおり見たけどなー おかしいなー

毒光ではかろうじて確保しました。

あとはもう、ズームもめざましも見逃しです。
新聞もです。

新聞は取り寄せます。新聞記事集めるの趣味なんだもん。

なんか悲しい。

木曜日から息子が新型インフルなんですよ。
学年中ものすごい猛威です。
熱は1日で下がったんだけど
もう元気なんだけど、
今度は元気有り余ってあーだこーだ
看病疲れました。
私と娘にはうつってないけど、
もういっそうつって終わってほしい。

ああ・・東京ドーム、行けますように。

潤くん、あなたに会うのは毎回とても大変です。
直前まで予定が固まらず、ドキドキです。
だからオープニングで泣けてきますいつも。
ああ来れてよかったと。


どうか行けますように。


関係各位、メール返信などそんなわけで滞って失礼しています。
またメールします。

This is it

今日は友達とMJの映画を観てきました。
いきなり物販でTシャツ発見!
「これじゃ松本潤になっちゃうよ~・・ふふふ・・」
とつぶやいた私だったのだけど、友人には意味がわからなかった模様~
だって彼女はカタギだから~


この映画はコンサートのリハーサル模様が主なわけだけど、
以後ネタバレ。





続きを読む

元気です

近づいてきた東京ドームに向けて、体力作りに歩いてみたりしています。
しかし、なんでもやりすぎる性格、歩き過ぎてダウンしたり、案配がわからず、おばかさんです。

生姜が身体に良い、とネットで見たので、粉末からチューブから生から、いろんなものに入れて食しております。
ジンジャーレモン、生姜糖、ジンジャーミルクティー、みそ汁、中華スープなどなど。
身体の中からポカポカあたたまります。
今月は毎月のものの様々な症状も軽くなった気がする。

あとは(下手だけど)息子のマフラー編んだり、娘の指編みに付き合ったり。今、100均でもカワイイ毛糸、出てるよね。

終わればクリスマスの支度をしたいな。
二年越しのきめこみパッチワークも完成させたい。
もういい加減ハロウィンは片付けなくちゃね。

嵐会

20091105184837

いっしょにあったまろうな
チキンポットパイを食べながら5×10のDVDを鑑賞~。
ポットパイはこういう箱に入ってます。

20091105184834


食べ応え満点でおなかいっぱい。
夕飯食べられない~っていう感じ。
ポテトをドリンクかサラダに変えられます。
店内にポスター発見するも撮影する勇気なし。(笑)

続きを読む

嵐は

「ARASHI」 になったんだね。
何?
・・・対外的に?


うちにも届きました。
全員プレゼント。

ありがとう。

写真、入れたいけどどれも切りたくないよ。
雑誌か!?
悩む~(+_+)

11月3日

潤くん、デビュー10周年おめでとうございます。

これからも、ずっと、応援します。





ずっと、一緒にいよう・・・ね

昨日は

20091102025114
妹の披露宴があり、親族一同、貸し切りバスで新横浜まで行ってきました。

この日を迎えるのは本当に大変だった~(:_;)

子供たちの学校は新型インフルが猛威をふるっており、毎日感染者が増え、学級閉鎖ギリギリ・・行けなくなってしまうのでは、と毎朝毎晩緊張!

私も前日金曜日午前中まで体調不良でフラフラ・・寝込んでました(>_<)


でもなんとか、おじおば、祖父母もみんな元気で楽しく行ってくることができました。

いろんな想いが込み上げ、一人号泣する私・・

そして会場は横アリの近所、ってことで別の想いも込み上げる・・(笑) バスが通りかかり見つめていると「今日はいねーよ!」と家族につっこまれる。

ともかく、楽しい披露宴でした。
ある人気芸人さんが、新郎の大学の後輩で親しいってことで、ビデオレターがあったり♪
これには93歳の祖父も反応!(笑)


妹へ。
みんなに祝福されて良かったね♪
とても綺麗だったよ。
幸せにね(^O^)
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
