

勘太郎さん

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(^O^)。


潤くんは嵐ちゃんですか・・
二次会から出席かな~?
なーんてね。

今度は魔王・・

い、いつの間に・・

なーんて

素敵でした、メガネ男子。
後ろ髪切ったらさ、若くなったよね。

ますます国民にウケてまうやろー!

・・・やだっ!(言えたっ)

朝のズーミンも可愛くて、元気出そうで、毎朝見たくて、動画撮影して携帯に保存したよ。

今日も楽しんで!
パンパン!
って、あの音が、いい。
好きだな~
好きな、なんか、耳に慣れてるような間合いです。


DVDも到着しました。
いつか、見よう。(笑)

複雑。

嵐ウィーク、国民的アイドル、嵐の時代、と連呼される度に複雑です。
データ放送に嵐ページっておい。
見たけども。

そしてこの現象が、五人の中で誰よりも嬉しそうである我らが潤様。
不安でもあると・・
これもただ一人。相変わらず正直さんで。

ケンタッキーも素敵すぎて、ただただぼーっと見つめてしまう。

自信にみなぎり、彼は確実に進化してますね。
これからは冴えた面白いトークとか、また違ったものを求められてくるのかな。

頑張って。
応援してます。

もうこれしか言うことがないね。
心を、込めて。
ぎゅっと心を込めて。


マイペースで。
マイペースで変わらず、応援・・
っていうか
愛して、
いきたいです。
いこうよね。
これからも。
私の心に響くものを、
ただ、信じて。
テレビの前で、ドキドキしよう。


ほんと、いっちばん嬉しそうに胸張ってる人の担当なのに複雑な、
複雑な心境の私です。

オリオン座流星群

昨日深夜、自宅2階の窓から二つ、見ました。

あ!

と言ってたら終わってた。願い事、する暇なし。(笑)

次は70年後だそうで。

生きてないね~。

ハロウィン♪

20091016103328
私もほうきに乗って飛んでいきたいな~・・

きめこみパッチワークで作りました。

どんぐりのところにはトトロもいます。

残念賞

今日のAJSで、こっこさん、読まれたと。


私じゃありません。


残念っ!



ソッコー連絡をくれたお友達たち。
どうもありがとう。
ありがとね。

ニノと松ケン

映画だそうで。

この二人、似てませんか?
角川文庫のキャンペーンポスターとか

・・・・ニノ?

と思うことが何度かあった。

アクションシーンもあるので筋トレなどに励んでいる両氏・・

・・え?二宮さんが?
筋トレ!?

マッチョ和也?!
かっちかちやぞ?!


楽しみです。



楽しみって言えば明日の徹子。

気楽にただただ楽しめる担当外。(笑)


それと、今回のCD予約、間に合ったから良かった良かった。

関ジャニ話

ヨコと安田くんがインフル。
たっちょんも一応陰性だけど高熱。

心配ですな。

たっちょんと安田くんは新しい主演ドラマの記者会見に欠席となってしまったとか。
無念だったことでしょう。お大事にね。

たっちょんと丸山くんのWeb日記が楽しい。
二人の優しい雰囲気が伝わってきます。

丸山くん、こないだ夜中の番組でバンジーしてました。
身体張ってます。
前回もバンジー飛んだら、ドラマ、うたのお兄さん決まったって、今回もドラマ来ますように!って。
・・・泣けるじゃないか!ガンバレ!
実物背が高くカッコ良くて、コンサートでも優しかったまるちゃん。

たっちょんはドラマ撮りながら通販にハマったりコーヒー入れたりアイロンかけたり読書したり、地味~な日常の日記が癒されます。
テレビでは大野さん並みに発言しなくて。
いつもニコニコ座ってます。

そんな関ジャニ。
静かに応援中です。

こちらも新曲出るみたい、また歌番組楽しみだな~(^O^)

小栗旬祭り

昨夜のテレビ、小栗旬祭りだったでしょ?
なんとなく追っかけて見ていて、
この人、笑うと小学生みたい。
笑うとあんまりかっこよくないみたい。
と思いながら寝たら、
夢を見ました。

大病で瀕死の小栗旬様。
私は・・恋人で・・
私も大病を患っており・・
励ましあって入院しており・・

苦しみながらも
「おまえさえいてくれればオレは平気さ」
的な(大好きな)発言を繰り返す旬様・・
苦しみながらも手を握り励ます私・・

そうそう、ミスチルのコンサートに行こうと言っていて、
当日体調不良でやっぱり行けないっていう、悲しい状況だった。
↑これは寝る前に見た「ミスチルライブヒストリー」みたいな番組の影響。

だんだん悪くなって弱っていく旬様。

そこにババーンと登場する友人松本潤様。たち。
なんだか複数。

しっかりしろよ旬!
的な・・(覚えてない)

でもなんかものすごく悲しくてほんとに泣いてた私。

目覚めたらまだ薄暗くて・・

続きを見たいと願って寝たら見れた。

だけどお昼の今、もう覚えてません。

なんだったんだろう。

結婚前に勤めていた会社の同僚とか、
思いがけない人たちが登場していた。
私を助けてくれるような・・
ナース・・?みたいな立場で・・

「忙しくて難しい仕事」と言っていた友人の職場に勤めていた私。
私にも勤められるんだ、良かった嬉しいなという気持ちを覚えてる。


夏に突然の派遣切りにあった私。
次の職場が決まって、研修やらを控えている今。
仕事絡みの不安とか、
心の中のいろんなことが見事にミックスされた夢なのでした。



潤じゃなくて旬だけど・・笑

お月見

20091003212206


20091003212203


キレイに見えました。

東京からは?
どうだったかな・・?

大人気チャーム

私は、自分が行ったところをコレクションしようと思いま~す。
足跡として。

国立と・・・・

東京ドーム!

ご心配をおかけしておりましたが、
お友達が誘ってくださいまして4日、入ることができそうです。



ありがとうございます。

そして、一緒に探してくださってたお友達の皆様、
ほんとにありがとうございました

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
