

京セラからやってきた

20090930164932
私の美人さん。
ホントにありがとう(^O^)。

・・・見とれちゃうね!って娘が。


あったりまえよぅ!
(^O^)/!

だって

20090929235517
今日特売してたから。


さ、最後に。

帰りは

飛行機かな?
新幹線かな?

どっちにしても静岡通過よね、
なんて空を見上げたりして。

♪空に向かい手を振るよ
この手振るよ・・力こめて・・・♪

大阪ぁ~♪

どうだったのかな~ なんてぼんやり考えていたら、うらあらし、出てたのね。
福岡のも読んでなくて。

大阪ぁ~、って小さい「ぁ」が。初めて見た気がするなぁ~ 笑
やたらキラキラマークだし。

潤くん楽しかったんだな~って。
ニコニコな関西組、お友達たちの顔が浮かびます。
いっぱい愛しあったかしら?

そう、まっすぐに身を委ねれば絶対、毎回、彼が全力で楽しませてくれる。
その方法しか、私たちにはもうない気がする。
今度はどんな?
今日はどんな?って。
すべてお任せでね。


何かの雑誌にあった、国立のコンサートはあれだけの人数がいても一対一だった気がする、1×1×7万人、それはオレも感じた、と言ってたね。

気持ち伝わりました、ってそれをきちんと感じて受け止めてくれるあなたが好きです。
熱く熱く、想いをぶつけたんだろうな~大阪。

あなたの、そういうところが、好きなんだよ。
そういうところに、惚れてるんだよ。
と心でつぶやいてみる。


あぁ、会いたいなぁ~♪

って私も「ぁ」がいっぱい。
笑。

雑誌っていえば!

ananの赤西仁がスゴイよ!
外国人女性とのヌードです。

ぉ?
おおおーー!
っていう。

この人もある意味ジャニーズの革命児というか異端児というか、松本潤との違いとか、
そのへんすごく楽しめます。

やっぱり綺麗だし。

ぜひご覧あれ♪

雑誌

見てきました。

SPUR は素敵グラビアなんだけど、
なんだけど、
他記事が私には全く遠いので・・
持ち帰りは保留。(重いし)
せめて今流行りの布小物のオマケなんかがついてればな・・

でもね、一枚、スゴイ可愛い笑顔のがあって、
これは持ち帰りたいいぃ~、と身もだえる感じ・・

ロングインタビューは仕事、嵐についてと、屋久島旅行のことなど。
誰とどんなふうな旅だったか・・
(ヤロー二人旅・ご安心あれ→私信・笑)

嵐について、今までとちょっと違う話が聞けたかな。


婦人公論、はグラビア写真が大きく一人1P、珍しい感じ。
他記事も読みたくて、これはお持ち帰りしました。


テレビ雑誌も国立レポがたくさん。
初日の夕焼け・・
狙ってた、というオープニング・・

思い出します。

東京ドーム

全滅、ダメでした。

厳しいとは思いますが、譲ってもいいよという方、いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

m(__)m。

晴れのち晴れ。

20090920235736
天国じゃなくても
楽園じゃなくても

あなたに会えた幸せ感じて
風になりたい

風に
風になりたい

美人リーマン

non-noにリーマン潤がいました。

ものすんごくカッコイイ。
ってゆーかカッコイイのは重々知ってるんだけど、仕事が出来そうに見えるところがスゴイ。

こういうとこがこの人の魅力だなと思う。

メンバーへ感謝のメッセージ?
潤→大ちゃんだったとこがツボでした。

大野智という存在がありがたくて。
私からも感謝したいというか。(笑)
自分にはないそのセンスとか動じない雰囲気、たたずまいに憧れるというか。。


そんなnon-no、
たっぷり企画で良かったけど持ち帰りはしませんでした。→オイ

雑誌いろいろ

一通り見てきました。

で、TVぴあを購入。
相葉さんで赤い表紙。
国立初日レポ4ページ。
毎度このライターさんは嵐をよくご存知で。
初期の頃のライブもご覧になってるみたいです。

レポには、
メンバーからの愛、ファンからの愛。これが愛でなければこの世に愛なんて存在しない。
とまで書いてあります。
視点が温かく、深い。

当初、なんだかチカチカ、文字が邪魔か?!
と思ったけど、隅々まで読むと楽しい。
完全にファン目線。

大ちゃんのとこには、私たちはあなたよりあなたのことを知ってます、
なんて♪

買って良かった。
温かい気持ちになりました。
毎度思う、このライターさんにお礼の手紙を書こうかと。笑。


そして松本「DAZED~」。
これもまた美しい。
これ、男性ファッション誌なんだと初めて知ったかも。
何度も言うけどファンであることが「誇らしい。」写真たちです。

26歳。
仕事も乗りにノって、美しく妖艶に力強く輝く時。
きっと数年後見返して、また違った進化を感じ、新たに胸をときめかせることでしょう。



ワタシタチノサキニハ、タノシイコトシカキットナイ・・

断トツの一位!

TSUTAYA ONLINE 調べ、
彼氏にしたい俳優。
断トツの一位。
嵐の松本潤さん。

総合一位。
血液型別、A型とO型からも一位。

mixiニュースに出てました。

凄いね。

やっと世の中が松本潤に気づき始めたのかしら?
美しさとか。
可愛いらしさとか。

ちなみに翔さんが総合二位らしいです。

わかりました。

じゃ、私は従業員で。
接客は任せて(^O^)

あなたの手となり足となり働きましょう。
頑張っちゃうぞ!(^O^)!
目指せ、仲居頭!

え!辞める?!
君に辞められたら困るよ~(*_*)、
みたいなことを言わせたいがために
もう辞めよかな、
とか言って困らせる。
ククク。


しかし徹底的にカタギじゃない商売、サービス業なあなた。

燃えた。

雑誌「Dazed~」、ないって言われると燃える。
燃えて探す。
この情熱を他に使ったら、何か資格の一つでも取れるかもしれないと思う私。

ネットはもちろんない。
で、前回のDazed~(僕妹のころ)を引っ張り出して見ると、これは好みの雰囲気だ!
ということで、
やっぱり燃えて探す。

で、ありました。
地元郊外のツタヤに。
1冊だけ。
うしっ!

ファッション雑誌で、と言い、
長いタイトルを一応言ってから、
「表紙は嵐の松本くんらしいんですが」
と付け加える。
これでお店の人も探しやすいさ。
嵐の松本くんは今、たいていの人が知っているもの。

この雑誌、取り扱ってないんです、とか言われることが多いんだよね。
大手でも。

楽しみだな。

あとはSPURだって。23日発売。
松本ロングインタビューなんだって。
グラビアも楽しみ♪

婦人公論とかも次号、嵐がいるみたいなんだけど、
嵐なのでまたついでの時に。
なんでだろ、私、嵐っていうと全っ然捕獲意欲減る。
パラリと見るけど。

時々ひとりでする、アーティスティックな仕事・・
マリクレ、装苑・・今また見返して・・
美しい・・・素敵・・・
誇らしいわぁ~としみじみ思い・・・
彼の進化と応援してきた年月を思う・・

私のこころにグッサリと、ほんとグッサリと、深く入っているんだよね。
ナイフが。
いや、ナイフじゃないか・・
なんだろ・・
細めの丸太?(なんだそれ)

ライブで会えたら、見れたら、
会えたりなんかしたら、
またもうひとつググッと深く入ってきて・・ううっ!という感じ・・
傷が治ったり、浅くなったりすることがあっても、
抜けないんだよね。
もう今となっては喜びなんだけどね、むしろそれは。
そしてここまでの気持ちになることをせめて「縁」だと思いたい。私は。

「グッサリ。」という音しか浮かばない。
切りつけられたんじゃないの。
刺さってるの。
この人はそういう、
こころの深いところが動いてしまう、そういう人だと思うんだ・・


むむむ・・・伝わりにくいこの感じ・・・笑・・
わかる人にはわかるか・・・
ただ、私がこういう恋愛体質なのかもしれない・・・
こういう風に人を好きになる・・

丸太がどーんと刺さったまま生きている私の画を
ご想像ください。(松本。と表記されている丸太ね)
刺さりっぱなし故、時々弱る。みたいな。笑。



以上、いろんな意味でイタイ話でした。




昨夜、友が電話をくれたんだよね。

続きを読む

見た。

おまえ、落ち着けってよ!

オマエ、それ悪い癖だぞ!

・・・・うぜーよ!!




い、言われたい・・・
M子。


しかしコップの水もぶっかけてみたい。
みたいみたい!
S子。



結論。
忙しい。(+_+)~

続きを読む

今日の出来事

今日はママ友とランチして、
きてきてと何度も言われていた
息子のプール納めを見に行った。

続きを読む

キタ!

柴咲コウとドラマ共演!

フジでスペシャルドラマで来春で姉弟みたいですが。

三谷さん脚本!

わたくし、最近彼については予言者になりつつあります。。



なーんちゃって(^O^)

たくさん書いたんだけど

香山リカさんの

しがみつかない生き方。
「ふつうの幸せを手に入れる10のルール」

っていう本を読んで、思うところがたくさんあって、
たくさんタイプしたんだけど、
なんだかやめた。

私には納得したりほっとするところが多くて、買って良かった本でした。
おすすめ~。
いろんな項目に分かれてるんだけど、
「恋愛にすべてを捧げない」
「勝間和代を目指さない」とかね。
おもしろかった。

やっぱり人間の究極の幸せって、
人の為に生きる。動く。施す。
みたいなことかもな~と思う。
自分のことばっかりじゃなくてね。
施すっていうのも、物質的なことばかりじゃなくて、
知力のある人はその知識、知恵を、
体力のある人は力を、
それが無くて苦しんだり困っている人のために使う。

自分のことばっかりのちーさい私。
力まず、
自然とそうなれるといいなと思います。

一週間経った

あのドシャ降りの国立から早一週間。

ちょうど今頃は客席に着いて、パラパラ雨の中、カッパ着るかどうするかなんて、おしゃべりしてた時間。

ねぇ降ってきたね・・
・・降ってるよね・・
なんて・・・

懐かしいな。



ずっと開演前ならいいのに。



すでに次へ向かっているあなた、
私はまだ、
留まっていますよ。


あまりにも思い出深い国立、
また胸に深く刻まれて、
深く深く刻まれて、
あなたという人を、
また、
求めてしまいます。


私、一生懸命に、あなたに会いに行ったよ。


すべてが笑えるほどドラマチックだった。
も~う、すべてが。


笑っとかなきゃね。


そろそろ
空を飛んであなたがやってきた時間・・・・・・・!

ベストアルバムミリオン達成!

おめでとう。。

ほんとにおめでとう。
(^O^)/

私の国立 2 パンフとか

今日9/1の午前中まで♪じわーりじわーり涙が。
でももうぐずぐずはおしまい。
パンフを一通り読んだ。→紫と赤少々だけど。
ネタバレです。

続きを読む

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
