

私の国立

ほぼ松本潤しか見ていない私の国立参戦記。
ネタバレ。

続きを読む


雨の国立 お誕生日

20090831103138


20090831103136


20090831103133


ほんのちょこっとご挨拶だけするつもりが、また大好きな皆さんと、まさかのトコさんのケーキ登場でハピバを歌って。
みんなの魂のこもったうちわを見てください。

トコさんありがとね。
→名前出します、もう。(笑)
嵐号、美味しかったね!

解散後、隣のベンチにいた若い女の子たちが、「なんの集まりなんですか?」って。
「ずっと見てたけど、素敵ですね」って言われましたよ。

こっこさん、来れて良かったね、とたくさん言っていただきました。

ほんとです。
夢のようでした。
ありがとうございました。

写真に写る各地方都市のデカイごみ袋たち。(笑)雨対策でした。

私、人生であんな雨の中外に立っていたのは初めてだと思う。
強い雨がカッパ越しに肩にあたり、ツボを刺激して気持ち良かったくらい。(笑)

潤くん、26歳お誕生日、ほんとにおめでとう。

一緒に雨に打たれて、幸せでした。
私も、一生忘れないよ。

聖火台プレイ・・

20090828164607
今年も健在か?!

青山門

20090828163954

着いた!

20090828163906
来れた!
来れました!

今から入ります!

間に合った!!

20090827170459
♪たとえ生まれ変わったとしても
きっとこの宇宙に君探す
君が君らしく輝けるために ずっと そばに・・

おヒゲ。

賛否両論あるかと思いますが私は好きです。
今日くらいがいいな。

かぼちゃプリンの辺りは素敵すぎて悶絶。

ん・・今日はやめとく。ああいう会話、慣れるとするよね。
大久保さんもよく解ってる。
さすが歳の功(違)。

長いとおめーもか!
同じか!
とツッコミながらもそれもまた良し。

ビト終了後、なんていうか力みなくしっとり、でも色っぽくて可愛くて素敵。
と思っていたら今度はワイルドが加わった!
(@_@)!

も~クラクラです。
28日はどんなかな~。
楽しみです。


以下近況。

続きを読む

地震。

この度の地震で、たくさんの方からお見舞いのメールいただきました。
ありがとうございました。
家族皆ケガもなく無事です。ご心配おかけしました。

震度6弱。
ともかく怖かった。
怖かったです。

午前5時7分。
突然のものすごい揺れに飛び起きましたが、子供たちと三人、折り重なって布団をかぶることしかできませんでした。
ああいう時は何もできないもの、ということがよくわかりました・・。

幸い私の住む地域はライフラインも止まらず、家の中も軽い物が落ちた程度で、すぐ普通の生活に戻ることができました。
あと一時間遅かったら確実に街も人も動き出していて、火災やケガ人、死者も増えていたと思うとゾッとします。
横揺れで水槽の水がユサユサ飛び出した、という話を周りでよく聞いたので、もしもお弁当の揚げ物などしていたら、など考えただけで恐ろしいです・・。

静岡は(100年に一度程度の周期のため近年必ずくると言われている)東海地震に備えて、行政が補助金を出して耐震補強を推進したり、CMなどの広報活動も盛んで、地震についての県民意識も備えも全国トップレベルで高い。

にもかかわらず、私はのんびりしていて、非常持ち出し袋の準備もしていませんでした。
時々思い出して水くらいは備えるのだけど、すぐ期限が切れてそのまま。

今回、怖い思いをして身に染みたので早速用意しようと思います。

東名があんなポロポロとお菓子みたいに崩れ落ちて・・・

自然の力の前には人間は完全に無力。

東海地震はエネルギー的には今回の比ではなく?
100倍?
マグニチュードは7から8以上?
予想死者九千人?

正直・・生き残る自信が・・ありません。

余震も昨日、二回ありました。一昨日も。
怖いです。

こういうのって、日にちが過ぎてからショックとか疲れとか出るのかしら?ずっと不安感が消えないような。

夏休みのバタバタと、バテ気味の身体とで少し疲れています。

がんばろう、自分。

本当に、お見舞いメールなどありがとうございました。
嬉しかったです。

考える。

国立チケット交換は無事見つかりました。
ありがとうございました。m(__)m。

さて、のりピー。

私は同年代、同じくらいの子供も育て中、ということで今まで注目してきてました。
メイク、ファッションなども。
小雪も好きだった。
上手くママドルへと変化して、いい感じに年齢を重ねていたイメージ・・どうしてもな目尻のシワなどはフムフム、やはり同じなのかしらなどと思いつつ・・

最初は旦那の逮捕、アラフォーなかなか苦労するわね~と思い・・途中からは真剣に心配してました・・
どうか息子と二人、無事でいてほしいと・・

ところがものすごい展開になってきて・・普通にショックでした・・

夫婦で・・何かが狂ってきてたんでしょうね・・

売れてなかった訳でもなく、もう充分、一人で息子を育てることができる経済力もあって・・
ああして青山のマンションに住んでいても・・
決して幸せではない・・

熱心なファンが警察に電話したりしてるって、馬鹿じゃんねと友人からメールもきたけど、私は決して笑えない、と思ってしまった・・

笑えないよね・・

どうして言ってくれなかったか、と事務所の社長さんが言ってたけど、父親がわりな人であるからこそ、それは言えないよね、一番言えないよねと思いつつ・・

のりピーも、いけないいけないと思いながらだったのだろうと思う・・

人の、というかこの私たち世代の、弱さとか、脆さについて考えたりしてます。

なんかまた!

また黒い!

こんがり黒い!

屋久島焼けか!!

やーだーのー(-_-)

屋久島

いつもながら後手後手の私は今日、彼が7月に屋久島へ行ってたことを知ったのだけど。

私の7月・・・。
23日に地元空港から鹿児島線が就航になったので、そこから屋久島も近いらしいということで(行きたいと言ってたから)、ミョーに気になり、屋久島について調べたりしてたの。
樹齢七千年の縄文杉を見るには、徒歩片道5時間かかる、とか。
自然保護のため、その縄文杉には今は触れることはできず、15メートルほど離れた場所からしか見学できない。でもその行程、姿に人生感が変わるらしい。とか。

実際に屋久島まで行く人は島に呼ばれた、と言われている、とか・・。

ホテルも意外にたくさんあるみたいだった。

鹿児島空港からは飛行機かフェリー、船も速いのと遅いの、二種類あったな。

行ってたんだな~って。
縄文杉、見たのかな。
見たよね。

宮崎駿さんが作品作りの参考にしたっていう、妖精の森もあるんだよね。もののけ姫だったかな。苔の深~い、神秘的な森。ああ、いいなぁって。

年中ほとんど雨だっていう縄文杉ツアー・・。



後っ手後手だけどそれがまた良くてニヤニヤしてる。私はこういう地味~な符合が嬉しい。
だからなんだ、っていう話。

国立当落。

まずは28日!
友の分!




ダダダダダダダダ!







当選!!
やったね!
なんと友誕生日!
記念になるね!(^O^)!
さすが友パワー!





次!
30日!
松本祭!
私の分!






ダダダダダダダダダ!












ダ!








当選っっ!!
うわわわわわわわわわ!
わーん(:_;)!



やったやったやったよ!
自力チケット久しぶりだよ!
今まで皆さんお世話になりました。m(__)m




うううっ(:_;)




わーん(:_;)




潤絡みチケットに関しては常にめっちゃ弱気で悲観的な私に・・・

「第一希望、当選です!」

とさわやかな声でおねーさんは言ったよ。
その当選、の一言までがなげーよ!
とツッコミそうになったけど。
手が震えた。
震えてるのが自分で見えたよ。(笑)



10周年記念ツアー初日と
松本祭。
楽しみたいと思います。



ああ、どうか当日まで家族親戚友人一同何事もなく無事、行けますように。



(^O^)!
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
