

泣かれるとせつない

スマイル。
思ったより重いお話で。
貶められたり差別的な言葉を投げつけられたり
ビトくんが長い時間泣いていて、とてもせつなかったです。
しかもズブ濡れ・・
タオルを持って走り出したくなるわたし・・・

2015年に刑務所にいましたね・・
うむむむ・・

おい!(私の)じゅんをいじめるなよおっさん!たち!
的な気持ちに・・・

どうもこの人の作品は冷静に観られないわ・・(どう転んでも・笑)


そしてはなまるでは
「リーダーは植物、相葉ちゃんは動物」の辺りで出た!
愛!
またもしゅーしゅー吹き出ているのを確認。
それが見えたので私的にはもう満足。


個人的には
「嵐」の話はもういいよ、
もっと松本潤を掘り下げてくれ!
何回同じ(しかもぬるい)質問してるのさやっくん!
と思ったんだけれど、
そういうものを今世の中が求めているわけだし、
やっぱり誰よりこの松本潤が嵐を大好きなのよね。
と思い・・

ああ・・おおちゃん、ほんとよろしくお願いしますね。
と頭を下げたい気持ちになりました。(母か!)


元気です

子供たちも新年度を迎え、給食も始まり、やっと生活が落ち着いてきました。
息子は五年生、娘は三年生になりました。
今週は年度初めての参観会、役員決めです。
昨年度役員の関係で役員選出の司会をしないとならなくて、気が重いです。

身体のほうはだいぶ良くなってきました。
薬も一種類になりました。この調子で前進していけたら、と思っています。(焦らず。)


ずっと考えていて、でもやっぱり伝えたいと思ったので、少し前に宇宙人さんにメールを送ってみました。
私は以前からあなたは人間ではないのではと思っていたので、宇宙人と聞いて腑に落ちたというか、膝を打つというか、そういう気持ちです。あなたは笑っていたけれども。
みたいな。(笑)
愛があふれ出ている、という表現も、私が周りにあなたという人を語る時、ずっと使ってきたんですよ。どうだ参ったか。アラフォーなめんなよ。
みたいな。(嘘ウソ・笑)

書きながら、なんだこれ?と思ったけれど、一度伝えたかったのですっきりしました。(笑)

そしたら、今出ているSWITCHで「俺は血の通った人間だ」「自分が特別だとは思いたくない」などと切々と話しておられ(笑)。
まぁそうだよねフフフ。思ってたら嫌だわ。とニヤニヤしていた次第です。

雑誌もテレビもすごい露出。
ほんとにスター☆だわ~と。
新聞のテレビ欄でも最初に名前が出てる。
名前で視聴者を呼べる。凄いな~、凄いね~と思っています。
私はマイペースで応援していくのみ。
おっぱいであれだけ嬉しそうにしている幼い姿に多少ヒきつつ。(笑)


♪咲いた名もない花を君に届けよう
消えることなき想いと
遠く離ればなれでも心ひとつ つながってる

ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた想いは
今 誰のためでもなくて

思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ
今 瞳の奥に輝く夢は いつでも いつまでも



涙こぼれそうな時 君のことを 思い出す・・

散歩

20090402202522
20090402202519
午後から風もなく暖かくなったので、娘と近所の小さな山へちょこっとお散歩に行ってきました。
私の身体にも、太陽にあたることは良いそうです。

本当に私の住む街はすぐ側に山も川も海もあって、市街地にも近く、いいところなのかも?
しかしこうして普通の住宅街に山が残る、というのも田舎のあかしか・・

山の上からは真っ青な海も見えました。
昨日は駿河湾にイルカの大群がきたそうな。
安倍川河口から15キロの地点、と新聞に載ってました。珍しいことのようです。

東へ向かう新幹線も見えて遠い東京へ想いを馳せました。
いろんな意味でやっぱり遠い、東京です。

このキレイな富士山の、遠く遠く遠~く向こう。

おーいみんなー、
元気~?
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
