

雑誌とか

ご心配おかけしている体調のほうは、ここ二週間くらいで急に良くなってきました。合う薬が見つかったのかな。
でもまだ以前のようには程遠く、日中通して起きていられるようになった、という感じです。夜も薬が無くても眠れるようになってきました。おおお、いい傾向ですね。と先生も言ってました。
いろんな体験記などを読むと、良くなったりまた戻ったりを繰り返しながら、時間がかかるものらしいので焦らないことを自分に言いきかせつつ、付き合っていきたいと思います。どうしても焦るけれど・・

やっぱりお友達たちからの、励まし、ではなくて普通の、ほんとに普通のメールや真心からの贈り物、本当に嬉しく、力をもらっています。ありがとうございます。m(__)m。

そんな感じでフラフラと通勤の行き帰り、コンビニなどで雑誌チェック、していますよ~。

テレビガイドだけにしようと思っていたのに、ナビと月刊ジョン、買ってしまいました。笑ってるのと笑ってないの。
違う感じが逃せない(笑)。
そして今頃Winkup。
写真だけは早くに某様からメールでいただいていて(ありがとうございます)でもやっぱりあの表紙、見つけた以上は持ち帰らない訳にはいかない。記念です記念。
中も、例の宇宙人の話で。記念です記念。(笑笑)


雑誌といえば、翔さん。ヤッターマン祭り、少し前から書店でパラパラ立ち見(見るだけ)していたのだけど、やっぱり「H」が私的には最高。
あの上目使いのアイドル一等賞的なかわいいかわいいほっぺぷちゅぷちゅミトンの翔さん。ずるいっ。
私はやっぱり翔さんがジャニーズいち、誰が見ても褒める正統派アイドル一等賞だと思っていて、あらま~顔だけで癒されるわ~・・としみじみ見とれてしまいました。なのでCutのモノクロセクシー系などは興味なし。(腕枕だけはちょっと妄想したよ・笑)
最近はCMも増えて、ホントによく見る翔さんですね。各種司会業も太一くんのエリア侵食中、という感じ・・。
(こないだ5LDKで中居と太一くんがZERO羨ましがってたし・笑)ぼくらの時代?も録画して見ましたよ。27歳なんだって、ビックリしました。
私の範囲内、という感じ(なんの)。
多才にいろいろやっていっても、あのザ・アイドルスマイルはずっとなくさないでほしいな~と思います。少し前からのファンだけがあのダメダメ短気な翔さんを知ってるっていいじゃないね。

そうそう、数年前まで翔ちゃん、と呼んでいたのが最近は翔さん、になってきました。ちゃん、とはもう呼べない貫禄みたいなものが、あるよね~。

ひでちゃん

ブランチでは寝起きか?!というお顔で登場していた二宮さんですが、ドラマはさすがでした。
最初からひでちゃんだった。
アイドル二宮和也を忘れていました私は。
ひでちゃんがどうなるのか、ひでちゃんの行く末を案じながら見ていました。

ニノはすごいね。

こないだはなまるカフェで六平直政さんが出ていた時、これからの演劇界 を背負って立つだろう俳優、というのに二宮さんの名前があったのも印象に残っています。

やっぱりニノはすごいなあと実感したドラマでした。

色が黒い。

ドラマの役作り?で仕方ないけど黒い。
黒いのはあんまり好きじゃないっす。
チッ・・黒いんだよな~と思って見てます。

米倉さんと、バーのとこで、ああ、待ち合わせた人にこうしてぱぱぱぱと手を振るんだなって、
可愛いな~って。
なんだかいちいちリアルなのは正直者だからでしょう。(前から・笑。)


ライヴはちょっと遠くに感じてしまいました。

どんだけ大スターなんでしょうか。


今日はWBCで騒いで疲れちゃった。
泣いたし。笑。
もう休みま~す。

イチローーー!!!

いやぁ~今日は感動で泣いてしまいました。
やっぱりイチローやってくれたね!
もーう途中は不調で不調で、最後話もできなくなって、苦しんでる感じが伝わってきて・・
悪口もいろいろ書かれてね。
でも最後やってくれましたね。
涙涙でした。

侍ジャパンみんな活躍して素敵だったけど、やっぱり同年代(無理矢理・笑)イチロー応援してました。

世界一!
おめでとう!!

元気もらいました。

夢。

そんな私は今、途切れ途切れの睡眠になってしまいがちなのだけど、夢をよく見るのです。

やはり最多出演者は某宇宙人Jなのだけど、同級生の設定で一緒に学校行ってたり、バーテンのバイトをしている彼のお店にせっせと通う私、カウンターはコの字形で、あのルックスなのでモテモテで、彼もいろんな女性に優しく、いちいち私がヒューヒューからかうと、「・・・・おまえうっさいよ。」とクスクス笑われ・・。
(好き好きが丸見え、私のいつもの恋愛パターン)

こないだなんか、島田海浜公園(そんなとこない)で嵐の10周年コンサートを10万人規模で9月の1、2、3日とやる、と。
どーするどーするー?子供の学校は?でも地元よ、行くしかないっしょ!キャハハー!といつものお友達たちとワイワイ楽しくしていた・・
(このこといつも気にしているからだね)
そんなフルカラーの夢たち。(笑)


そして、最近思うこと。
エイトのすばると安田くんの曲で「desire」というのがあるんだけど、歌詞の中に「飲み込めるわあなたを」というフレーズがあるの。
私は、感覚的に、ものすごくわかるわ~すばる。と思っているのです。

飲み込んでしまいたい。

何かぷよぷよとした、きれいな色のアメーバ?のような生き物になって、ぐわっと口からごっくんと縦に飲み込んで、私の身体の中に入れてしまいたい、と。

清潔快適な環境じゃなければ怒り出すだろうから(笑)そうね、母の胎内のような絶対的に安心した感じの場所で・・
とそこまで考えてハッとした。
それは今の私の望みなんじゃないかと。
それは私が抱えている、越えなければいけない問題なんじゃないかと。

絶対的な安心感とか、そういうものを求めている・・。

いい歳をして母の胎内でもないのにね。
自分がもう母なのに。
おまけにこんなじゃ、自分の子供たちに不安を与えてしまうだろう・・
同じじゃないの・・

しっかりしなくちゃ、
そんなことを考えています。

ありがとう

今日、お友達から「食べてね!」とお菓子と笑顔の潤写真たくさんとガチャピンムックのキューピーが送られてきました。

嬉しくて号泣してしまった。
苦しいときに大事にしてもらって。
病気になってから、ほんとに動けない日があったり、そんな自分が自分でも信じられないと思いながら、ついどうしてどうしてと原因探しをしたり、今朝も一人ぼっちのようで不安でいたので。

早く元気になりたい、ならなきゃと心から思いました。
またコン会場やいろんなお店でワイワイ、潤潤言って笑い合いたい。
いつもいつも夢のように楽しかった。

他にもお手紙を定期的にくれるお友達、メールをくれるお友達、お互い何にもしなくてもわかりあえてるお友達、みんなありがとう。

ほんと、ありがとね。

宇宙人J。 続き。

引きずります、宇宙人。笑。
私は以前から彼は人間じゃない気がすると言っていたよね・・笑・・

愛・・・私は彼を思うときそればかりが出てくる。
好き嫌いとかだけじゃなく、もっと深い、人間愛、みたいなもの・・
吹き出るようにたくさんもらったし、私もいまでも吹き出るように想っている・・
辛さも喜びも教わったような気もする・・

特にコンサートの時のあの彼の笑顔は。。

そして圧力鍋とかaiko好きとかいろいろこまかいとか(笑)女性っぽいよね・・
やはりあの姿は仮か?

なんて、本人が鼻で笑っているからなんともなんだけどね。

わたし、たっちょんや長瀬も好きだけど、
ああいう愛が吹き出るみたいな風には感じないんだよ。
うん。
しゅーしゅー吹き出てる感じがするもの。いつも。愛が。

愛の人。 だと思っています。

愛を伝えるためにやってきた宇宙人。

やっっっっぱりなぁ~~~。
激しく納得。

本人鼻で笑ってるところがまたなんとも。

バーニャカウダモテ男(オ)

あまりの体調の悪さに(体重4キロ減、頭痛取れず)仕事と家事以外は布団をかぶって寝てばかりいて、私には楽しいことばかりの嵐の10周年はもうやってこない、なんて寂しい、なんて孤独、なんてなんて、と、暗く沈んでいましたが、今日のうたばんで少し上がりました。
ありがとうテレビ。

そして彼をバーニャカウダモテ男と名付けたい。

カッコイイね。
大好きだよ。
確かにもう長すぎるかな後ろ髪。


多分ファン友さんとも、誰とも共有できないこの想い。


本人に
「そんなこと言われても・・・正直重い。」
と多分絶対言われても、
私のことをあなたが一生知ることがなくても、



あなたが好きです。



そして木曜10時は「ありふれた奇跡」を楽しみにしている私をどうか許して下さい。あっかんべ。笑。

カレンダー 要りませんか?

大ボケで二社からニ冊、届いてしまいました。

どなたか欲しい方いませんか?
すみませんが私の携帯、PCアドご存知の方で、お知り合いならなお嬉しいです。間接的にご紹介でもかまいません。

書籍小包でよければ送料こちらが負担します。

もちろん新品未開封です。

皆さん余裕でお持ちとは思いますが一応・・・
ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
