

いろいろあったよ

息子がまさかのインフルエンザA型にかかり、仕事も休んで看病してました。
リレンザという薬が効いて高い熱は二日で下がり、平熱になってからはドタバタ元気でうるさかったです。

今日で五日め、私も娘もうつってない、と思う。

私は空き時間眠ってばかりいました。
夜も娘と早寝。
世間的なことに興味がわかず、気力が出なくて、スーパーや銀行、少しの外出も頭痛がしてしまいます。

私は・・
どうなってしまうのだろうか。

マスクの季節になって良かった、痩せたねだの顔色が悪いだの元気ないねだの言われなくて済みます。

今日は弱気で暗い日記ですみません。

潤くんには今年は会えないかもしれない。
会えないかもしれないです。

フィリピンでヒューマンでガッキーですか

知らなかったら夕方カタギの友人からメールもらいました。
で、な、なに?どーゆーこと?と言ったらこれ。と記事のURLを送ってくれました。

この友人は砦の時に富士山のふもとまであてもないのにロケ地探しに連れてってくれた、
(ドライブが好きで首都高とかも頭に入っていて昔はレビンに乗ってたという)
幼稚園ママで唯一仲良くしている気持ちのいいお友達です。
数年前、いちばんいろいろ大変だった時に
「誰からも愛されてないから寂しい。」と言ったら
「わたしは愛してるよ。」と言ってくれた。
そのときのことは忘れられません。

今こんな風な私になっても、
いつも普通~のメールをくれます。
ありがたいです。

で、ガッキーですか。
ガッキー本物見たことあるよ。
やまPのドラマロケの時に。
本当に物静かでおとなしそ~うな人だった。
戸田恵理香ちゃんとは対照的な感じで。
ヒューマンて書いてあるからなんだろな、どんなかな。
またブランチとか楽しみだな。

HAPPY BIRTHDAY!

20090208102009
娘が八歳になりました。

ケーキはクリスマスから流行りの(笑)出来合いスポンジからの手作り。

バレンタインが近いからかハーシーのチョコホイップが売ってて、リクエスト通り生チョコケーキができました。

この写真だと火事みたいだね~。うはは。

健康で楽しい一年でありますように。

失敗

お気に入りの服にアイロンをかけたらなんだか失敗しちゃった。

しょぼん。

最近・・・

最近何よ、なんなのよ? もー

髪の毛くるくるしてるのも今日初めて知ったような私だけど、

なんか、
なんかやだな。
やな予感する。

ワイドショーで要らない情報見ちゃったし。

もう辞めたい
こういうイタイ感じは。
重たすぎて嫌になる。

長瀬やたっちょんなら楽しめるのにな~

楽しまなくちゃね。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
