

良い日にマルを

カウンセリングのお姉さんと話していて、手帳に、悪かった日ではなく、良かった日に印をつけたらどうでしょうか、とのアトバイス。おお!それは良いアイディアですねと思ったけれど、印がなかなかつけられないです。
今また特に悪い時期なんだと思います。

会報がきて、ニノにぐぐっと惹かれる。
これくらいの距離で見てたら楽しめる人なのかもしれない。

そういえば誰かさん、こないだ「うそつき」なんて表現してて少し引いたよ。
本が好きなのに他に語彙はなかったのだろうか。
真っ直ぐですなあ・・
相変わらず。

そこの信頼関係はわからないけど私だったら傷つく。私だったら。

今こんなだからなおさらか。

いろんなことがいちいちこころに響きすぎる今の私。

もっとさらっと!
明るくしなくちゃね!
(^O^)!

記念日

今日は私が潤くんを知ってから五年目に入る記念日です。

四年前の今日、映画東京タワーを見に行きました。

月日の過ぎるのは本当に早いですね。

公式非公式合わせて集めた写真のアルバムは七冊。切り抜きファイルは八冊。最近はプラスチックケースや段ボールの箱にバサバサと貯めています。切り抜いていない雑誌も多数。
コンパンフ、写真集、ひとつひとつが宝物だし、潤くんもぐんぐん素敵になっています。

これからも細く長く、マイペースで見つめていけたら幸せです。

アルバム

20090115110658
私の好きな羊毛とおはなさんのカバーアルバムが出ました。ライヴアルバムです。

DoCoMoのCMに使われているビートルズのAll You Need Is Love、カントリーロード、スティービーワンダーの Isn't She LoveIy など6曲も入って1260円。

オススメです。
はなさんの優しい歌声に癒されます。

ちなみにイチローさんのエネオスのCMも羊はなさんが歌ってます。

地元にもVILLAGEVANGURDができて良かった良かった。
ビレヴァン限定発売だそうです。

HARIBOのコーラ味とプリングルスのトマトモッツァレラ味を一緒に買ってみました。
ガチャピンもそこにたくさんいました。靴下とか。

私だってガチャピン

20090114230129
お気に入りのポーチ。

カスタマイズ

20090111234937
持ち歩く潤アルバムを新しくしたくて、薄くて小さいのを探していました。10枚くらい入れば充分で、A6(文庫本)サイズ・・

なかなか無くて、雑貨店オーナーの友人にも聞いたりしてて、そしたらアドバイス通りLOFTにありました。
で、自分で好きなシールを貼ってカスタマイズ。
スミレのシールです。
オソロっぽく、今年の手帳にも。

可愛くなったかな?

笑顔の写真が多くて、仕事中も時々眺めて元気もらってます。

今日は久しぶりに野球当番やってきました。
しばらく休ませてもらってたからね~。
寒かった。
寒かったよ。
頑張った偉かった私。
偉かったで賞。笑。

六年生卒団間近で代変わり、息子たちも本格的な厳しい練習になってきました。
試練の時です。
親子で頑張らなきゃね。

っつーか、息子が五年生になるっていうのがなんだかものすごく信じられないんですけど。
急~にお兄さんぽく聞こえるよ。

だ、だいじょぶかー?!
(O_O)

今さらカウコンとか

大晦日は実家にいて、
紅白の途中でお風呂に入った母が氷川きよしくんを追っかけ再生で見ていて、
「き・よ・し!」
とか言ってる間に年越ししちゃいました。

エエエエエエエエーーーーーーー!

じゅ、潤さまとカウントダウンしたかった・・・

3日、帰宅してゆっくり録画を見ましたよ。

抱いて抱いて抱いて♪のとこ、そこ!横!となり!映して!
と思ったのはわたしだけではあるまい。
くねくねしてたんだろうなー
見たかったなーーーーー・・・・・

準備してることもあるんで、って、なんだろなー
エイトみたいに都道府県全部だったらすごいなー
・・・・・ないか。

お正月夕飯時に少しビールを飲んだので、薬をね、一晩やめてみたんです。
今、薬いろいろ飲んでるんですけども。
そしたら翌朝パタリと動けなかった。
びびったよーーーー。
あー、自分、もう元気になったと思ってたら薬のおかげで動いてたのか~・・
ってちょっとショックでした。
通院してからだいたい1ヶ月くらいで一度よくなるってネットで見たの。
ちょうど1ヶ月半くらいなんだけどね、今。
そこから薬を続けるみたい・・
ぶり返さないように・・


でもね、藤臣柊子さんとか山本文緒さんとか体験者の本を読むとね、
もっともっと重症なのよね。
で、お酒で薬飲んでましたとかもっともっとなんていうか荒れてる。
私は軽いんだわよね、きっと。
仕事も行けてるんだもの~(必死だけど)
大丈夫だよね~・・・・
大丈夫よ~ね~・・

大丈夫よという話が聞きたい今日この頃。

明日はまた病院です。
おまけに仕事で子供はお弁当。
朝頑張らないとだ。
もう寝よう寝よう寝よう。寝てしまおう。

謹賀新年でございます。

20090108190012s[1]

20090108190014[1]

20090108190017.jpg

相方とお茶してきました。
渡すものもあり、お誘いしました。
近くの海岸沿いのカフェ。静かでのんびりできました。

CUTが良かった話とか。
とくにあの目隠し椅子縛りだよね、と私が。
「愛してると言いなさい。」
と言う。
と私が。笑。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
