

今年もお世話になりました。

私にかかわってくださったすべての皆様、
今年も本当にお世話になりました。

11月からは体調を崩し、自分としても自分という人間について、いろいろなことを考え、学びました。

どうしても焦ってしまいますがここはひとつ、先生がもうこなくていいと言うまで、
自分で不安でなくなるまで、
しっかり通院しようと思います。

悩みも整理することができて、解決なんかしないけど、
苦しまずにそれとつきあっていく付き合い方を
ゆっくりと考えていきたいと思います。

潤くんとのことは来月21日に5年目に入ります。
ますます素敵に輝いていく潤くんを
来年も私のペースで見つめていけたらと思います。
きっとまたものすごい変則個人行動ですが、私はもともとそういう人間です。笑。
そういえば小学校の時も集団登校とかできない子でした。
ひとりで遅れて歌いながら歩いているような子でした。笑。
だけど大好きです。
あの笑顔が、宝物です。
花男Fはもう一生、見ないけどね(→しつこい。だけどこれ今年一番の思い出だから。笑笑)




いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それはきっと 出会った日から 君を愛しているということ

                               「たしかなこと」




本当に本当に皆様お世話になりました。
来年もよかったらおつきあいお願い致します。
どうぞよいお年をお迎え下さい。



こっこ

Mステ

素敵だったぁ~・・

あんなキラキラ服にけもの(笑)巻いて似合う人はなかなかいません。
ぴぴっと整えてたし!きっちりさんです。なんてかわいい。

「まくはりーーーーーーー!」
ああ会いたい会いたい声が聴きたいと
泣いたのはわたしだけではあるまい。

ソロでは毎回緊張しながらも正座しながらも応援しながらも涙。

きみはーぼくのすべてさーーーーーーーーーーーーーーー♪

うんうん、ありがと、私のことだよね。的な。






アップで

「・・・・・・濃いっ!」

と言った娘小2。



小2。

メリクリでした

20081226135621
20081226135618
人生初の「カウンセリング」なるものを受けた今年のクリスマス。

帰りにデパ地下で値段の下がり始めたローストチキンやシャンパン(ジュース)を買い、母に迎えにきてもらったついでに子供たちとイルミネーションを見る。

やっぱりパパは仕事で来られないと言うので実家でクリスマスパーティーもどき。

出来てるスポンジ(しかも半分に切れてる!)に出来てる生クリームといちごで娘とケーキを作る。
スポンジに砂糖と水を同量火にかけたシロップを塗ったおかげかしっとりと意外に美味しくて皆で喜びあう。笑。

ローストターキーっていうの、初めて食べましたが美味しいですね。
やや形がリアルで怖かったけど。
デパ地下バンザイ。

イヴにはKAT-TUN担Aが訪ねてきてくれ、通販の潤写真を持ってきてくれた。Webじゃなくてなんか、郵便でパンフがくるやつ。Aのところにはそれがくるらしい。
笑顔の写真がたくさんで嬉しかった。
キャー!と久しぶりに言う。笑。
引き換えにCDとポポロを二ヶ月分貸して、デカauの書き初めnon-noを見せる。

・・・すごいな・・・

と言ってました。

何がすごいんだろう・・
顔か・・な・・笑

そんな感じで大丈夫です。

メールなどなど、
引き続きの不義理、様々お許し下さい。

流星最終回

あのシェフ姿に泣いた。
声出して泣いた。

幸せになるんだよ、アクセル。いやお兄。
たい兄も静奈もね。

幸せにね。

しっかしキレイな涙を流すねニノは。
かわいいね。
泣かす友和が憎かったよ。
友和めーーーー!

年明けは体操のお兄さんで楽しんで春はヤッターマンでたのしもうっと。

誰かさんだとこうはいかない。
不気味に静かで(私だけか)なんか怖い。
楽しみなのかそうでないのかもうよくわからないし。ねぇ。笑。

しかし新ペプシを携帯に動画録画したのは私です。メリクリ万歳。笑。

あと、NIGOの結婚は(どうでも)いいから潤をもっと映して下さい。
めざましとブランチ!!

HEY!HEY!HEY!

私はOneLoveが好きじゃないと思っていたけど、悔しいけど好きかも。
潤くんがいつもとても幸せそうな顔で歌うから。
楽しかった花男を思い出しているのかな、と思う。
こちらまで幸せな気持ちになります。
あなたには笑っていてほしい。
こころからそう思います。幸せを祈っているよ。
(でも隠してね。
絶対、お願いね。笑。)

こんばんは。で涙が出ました。
誰よりも最初に言ってたような。
いいよね、夜だからこんばんは、ってね。

会いたいな。私も。

正座して見ました。
メドレーならもっとやってくれよって。笑。

終わってチャンネル変えたらヤッターマンおもしろかったよ。アニメ告知でさえも出てこない翔さん。
楽しみです。

体調は、
飲むと後頭部がシュワシュワするような薬を飲んだりしております。笑。 でも一ヶ月経って、だいぶよくなってきたと自分でも思います。
ここからしばらく、ぶりかえさないように薬を飲みつづけるみたいですね。
食べられるようになってきたし、体重もすぐ戻ることでしょう。→すぐ肉になる体質。

あとはねー、
こんな時に限って無料ご招待の旅行が当たったと連絡がきてね、そんなものよね、人生は。
代理はダメだというからね、残念です。

今、人、特に知り合いに会いたくないのよね。
電話も苦しいのね。
私、自虐的に失敗談の笑い話とかするくせに、そのこと思い出してどーんと落ち込んだりするとこがあるの。変だよね。

私ずっと地元でしょう?知り合いだらけなの。
今はスーパーも母の車で遠くに連れてってもらってます。
すごく気が楽。
いい歳してお世話かけてゴメンね母。
旦那もね、少しずついろいろしてくれるようになりました。
息子の野球もできるだけきてくれるようになったし、明日の学校の面接も行ってもらいます。
感謝。
大丈夫~、おまえは病気じゃないよ~といいます。彼なりの優しさの表現なんですけどね。

頑張ることをやめることを頑張ろうと思っていたけど、やっぱり、
今の私には頑張らないといけないことが多いよ。
普通に暮らす上で。

安心したいんです。
代わりに家事をしてもらうこととかじゃなくて。

甘えかな。
甘えか。
私、怠け者だからな~、

大丈夫大丈夫、みんな優しい。私はきっと大丈夫よ。
ね?
自分で病院行きたいって言うなんて軽いんだって、友達も言ってくれたもん。

疲れちゃった、もう寝ます。
潤が夢に出てくるといいな~
最近多いの。
遊んだりするの。いいでしょう~?→自慢

メールのお返事など相変わらずの不義理、お許し下さいね。

このブログも支離滅裂で変ですけど、いい時も悪い時もここで書きたいとやっぱり思ったので。

急に寒くなりました。
皆さんもお身体大切に。

少しごぶさたでした。

自分も久しぶりにここにきました。

ご心配おかけしている方もいるかと思います。

個人的にメールもいただいたりして本当にありがとうございます。
うれしいです。
お返事もしてなくてすみません。
ゆっくりメールさせていただきますね。

病院にかかりお薬を飲みながらですが仕事も家事もしています。
大丈夫です。


潤くんのことは、
今は(得意の・笑)紙媒体少々&テレビ少々のみ、という感じです。
私は、動かない潤を自分で好きなように解釈するのがやっぱり好きです。
それも偶然見かけたり見つけたりできたら最高に嬉しい。

cutは買いましたし、台湾の新聞記事もファイルしました。
新聞は深夜に急に思い出し、コンビニに電話でラスト1部、やっとお取り置きできたりとか。笑。

cutは好きな感じでした。
笑顔のが一枚あったらもっとよかったな。
ニヤリとか。
あのバスタブのシャワーのは要らなくね?と思いました。
シャワーヘッドでかっ!とか。高級なとこはああなのか。笑。
それとざーっとですがテキストを読み、
私の思う松本潤とブレてなくてよしよし。と勝手に満足しておりました。
美しくて美しくて、この人のファンであることが本当に誇らしい。
そういうグラビアでしたね。

遠くても大丈夫なんだなって。
この距離感が私には今は心地いいです。
ある程度ファン年数を重ねたこと、今の私の状態環境、
すべてが自然な流れなんだなぁと思っています。

FNSは「お帽子!」と思い、ソロでは相変わらず力が入りました。(おいがんばれよ)
羞恥心と上原ひろみさんで楽しそうにしててこちらまで嬉しかったです。→保存。
翌日オグさんが言ってましたね。
ちなみに上原ひろみさんは静岡浜松出身なんだよ~ん。
だから何って話ですが。笑。

そうそう、今度「羊毛とおはな」さんがコトリンゴさんと恵比寿でライブするんですよね。
行きたかったな~・・

流星楽しみに見てます。二宮惚れそうになる。時がある。
auのCMは嫌です。げー。
仕事だから。って潤が言ってるよと「また」言ってくれたHコさんありがとう。笑。
どうしても女絡みな私のダーリン。
役割か。(・・篤姫?)



そろそろ限界です。
もうコメント欄も設けませんがなんとかやってます。っていうことをお伝えしたかったです。



皆さんもお身体気をつけてお元気にお過ごしください。

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
