

新年あけました。

2013年が明けました。
ほとんど更新しないブログですが、、
皆様今年もよろしくお願い致します。
今年はもう少し書いていきたい。
と思います。←毎年言ってる

祖父の喪中だったため、年賀状も失礼させていただきました。
くださった方にはもうすぐ寒中見舞いが届くと思います。
ありがとうございました。
娘がまたちょっと入院したり、、年末の忙しさにかまけて喪中ハガキも出さず・・
すみません。

ブログについては仕事でね、会社の公式HPのブログを書いていて・・
写真も撮って・・当然上司の推敲があったり、、
エネルギー使い果たしちゃうんですよね。
LINEとかね、twitterでね、もう充分になっちゃって。


って言い訳でした。

で、久しぶりに書いたその訳は!!!

名古屋コンに!
行ってきたから~!

↑あるからー!風に

続きを読む


yabai やばい yabai

こんばんは。
ご無沙汰ばかりしております。

5月ですな。
早い。
平日は仕事で疲れ、土日祝は息子の野球部の活動で超早朝より疲れ、
疲れております。
だらしない私が悪い・・

そんな中!
潤様なにやらパツキンになったと!
オールバックだと!

楽しみと心配が交錯している!
っていうか8割心配!潤だけに!
などというネットの書きこみを読んでは想像を巡らせておりましたが、
さきほど、ジャニネットで確認して参りました。

ふーん・・・

前髪は降りていたほうが私は好きかな~





っていうよりも!

FC期限が切れてた!

あらいやだ、前回の封筒に振り込め入ってこなかったから~
忘れてた~
急がなくちゃまずいまずい

明日振り込んでこようと思います。

「振り込み用紙は会報発送時期により同封されないこともあります」

って!言い放ってる!(ー_ー)!!
同封してくれ!頼む!

去る者は追わず。
徹底してますな。



で、最近のこと。

続きを読む

テキストが好き

こんにちは。
拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
お名前出していいかどうかわからないので、こちらでまとめてありがとうございます。
嬉しかったです。
気分で更新してますが、これからもよろしくお願いします。

さて、怒涛の雑誌ラッシュでしたけれども、プラスアクトミニが良かったので、
書きたいと思います。

以下ネタばれ。








続きを読む

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
